プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【12/28 稼働】中段にチェリーが降臨!→結果 ~まどマギ2~



ども、ゆのっちです!



2016年も残すはあと2日!!(※更新日時点で)



三重への移動でめっちゃ疲れたので、図らずもこの日の稼働がオールナイト前最後となってしまいました・・・。



今年は夏場までは収支が低迷していましいたが、9月以降はまどマギ2と戦国恋姫のおかげでだいぶ上向きになりオールナイトの結果次第ではプラス収支で終われそうです('ω'*)


ただ、稼働時間が去年と比較するとだいぶ短くなったのでその影響で収支も全然です(笑)






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




このところ、まどマギ2では負け知らず。
1,500~2,000枚近くはコスタントに出てくれるのと、1稼働に1回は必ずと言っていいほどエピボを引けてるのでこの日も多分引けるだろうと思って打ち始めましたw←




一度、757Gのハマりがあったもののそれ以外はほとんどハマることなく、ボーナスとARTを重ねていきます・・・。


途中、レア役の確率と設定差のあるところをチェックすると、弱チェが重い・単独紫の出現が0回マミさんエピボ(偶数示唆)を考慮した上で設定推測するとあっても設定は2か4、現状では2が濃厚だろうと判断。




100G以上ハマるようならヤメようと思っていた矢先、ついに・・・!



中段チェリ降臨っ!!





この画像からしていかに適当に押してたか分かりますかね?


中押しでチャ目A成立時に1枚取れるようにしてるんですが、特に強い演出でもなかったので適当に押したら第2停止で違和感・・・!



右リール下段にボーナス図柄が止まったので、もしやと思い中チェ狙ったら止まりましたw
第2停止まではクソ寒い演出だったのに第3停止でこんな感じに(。>ω<)




確率は約1/32000とのことですが、それを活かしきれたのか結果は・・・↓↓↓









投資:1,150枚(貯玉)
回収:2,938枚
収支:+1,788枚




【ユニメモさん】





オールナイト前最後の稼働をきっちりプラスで終えることができました!
レア役確率やら高確スイカの刺さり具合とか見ると、間違いなく2ですね(断言)←



このあと、スランプグラフに惑わされたのか座った後任者によって逆Vモンキーしてたのでヤメ時も完璧でしたw




そして一応、これが年内最後の更新になるかと思います。。。


ちょっと仕事辞めたりでバタバタして、11月は投稿0回。
12月もこれで7回目の投稿なので、来年はもう少し投稿ペース上げたいです^^



あとは、他のブログ様へのコメントとかほとんど出来てなかったのでそれも来年こそは!
一応、記事は流し読み程度ですけど、仕事の休憩中とかに読んでますよ!←




では、オールナイト頑張ってきます!
みなさま、よいお年をお迎えくださいね~!!









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。