プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【12/24 稼働】3ヵ月ぶりの初代まどマギ!苦手克服なるか・・・!? ※お知らせもあるよ!



ども、ゆの氏です٩(๑•̀ω•́๑)۶



もう年の瀬、2016年の終わりが近づいてますね~。
みなさんは年末いかがお過ごしですかね??





ゆの氏は洗車したり、掃除したりしつつ、ちゃっかり稼働もしちゃってます←


クリスマスは休みでしたが、彼女が仕事ということもあり一緒に過ごすのは年明けになりそうです・・・( ꒪⌓꒪)





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




さて、ぼっちで過ごすクリスマスは2年ぶり。
年末ということもあるので、どうせ稼働するなら苦手機種を克服して来年を迎えようと思いました^^




何が苦手かって?
そりゃ、まどマギでしょうよ(๑•́ ₃ •̀๑)





なんせ導入後1週間で250k溶かしましたからね;;
初フリーズもマイナス収支。




とにかくプラスで終えられた記憶がほぼないのは、初代まどマギくらいです。。。





というわけで、今回はそんな初代まどマギを打ってきました ٩( 'ω' )و


履歴を見る分にはモードBっぽい感じな上に、前任者が打ってる時に穢れ中1回、小4回くらいを確認できたので穢れも狙いつつな感じで。






BB:5回 RB:4回 
ART初当たり:3回


482G~









投資:11,000円(517枚)
回収:1,248枚
収支:+731枚






夕方過ぎてからの稼働でここまで理想的なハイエナが出来るとは・・・w



弱チェ落ちまくり(1/62)で高確滞在してるゲーム数が多いから2回もチャ目からボーナス引けたし、苦手なゲーム数管理のART機を相手に善戦できたのは良かったです('ω'*)



とりあえず、初代まどマギはこれで打ち納めかな・・・?
これ以上は財布にも精神的にも良くないからね;;





あ、そうそう!
それとあんまり関係ないかもだけど、お知らせ!!



無事、彼女からのお許しが出まして今年も三重オールナイトに出陣することが決まりました!
とはいえ、どこの店舗に行くのか、何を打つのかなどは未定・・・。


まぁ、規制とかいろんなこと考えると今年で最後になると思います。
当日は相方と一緒に行きますので、オールナイト組は頑張りまっしょい!!





以上、12/24稼働記事でしたー!!









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。