プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【12/23 稼働】なんとも中途半端な展開。。。 ~まどマギ2~


ども、ゆのっちです^^


22日~25日まで4連休ですので、まったりと堪能していますw



連休中は仙台名物の”光のページェント”を見に行ったり、クリスマスケーキを作ったりとめっちゃ充実しております٩(๑•̀ω•́๑)۶



あとは、明日ローストチキンを作って4連休が終了する予定・・・。



ちなみに彼女は山梨にいるから、行こうかとも思ったけど年末に帰ってくるからその時にってことになって行きませんでした;;




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村



さて、本題の稼働について。
時間もあるので、ミッションやら好感度上げはもちろんのこと20,000G程度しか回せてなかったので、この機会にまどマギ2を朝イチから打ってきました^^



前日の夜に、スイカを引いた後に中段ベ・べ・リ(リプレイ)を仕込んで、店側で回したかどうか判別できるようにしておきました←



ユニバ系の機種はガックンが使えないので、特にまどマギなんかは朝イチ高確移行以外でのリセ判別が難しいです;;



なので、朝イチでCZ前兆ステージに移行すれば据え置き濃厚、それ以外であればリセ濃厚という状況を作りましたw



朝イチでCZ前兆がなかったのと、夕方ステージ移行したのでリセット濃厚となり打ち進めることにしました('ω'*)





・・・ハマる。




・・・・・・めっちゃハマる。





朝イチから不穏な展開になりそうでしたが、結果はどうだったのか・・・!








投資:950枚(貯玉)
回収:1,031枚
収支:+81枚






最初のボーナスを引くまでにまさか2000G以上かかるとは・・・!
しかし、ARTの軽さと上乗せに助けられてこんな展開でもかろうじて微増という結果で追われましたw



ART準備中での上乗せも多かったし、なにより準備中にハマるから穢れが溜まること溜まること・・・。
2回解放できたものの、最後はボーナス引くまでにゲーム数を要した挙句にARTもあっさり終わって全然回収できませんでした;;




特にこれといった物珍しい演出にも出会わなかったので、写真はないです。。。
少し味気ない記事になってしまいましたね(๑•́ ₃ •̀๑)



自身、2度目のキュウべぇチャレンジをきっちり成功させるあたりはまだヒキは持ってるようです←




25日もまどマギ2打つ予定なので、もし時間があれば記事投稿しようかと思います^^
以上、23日の稼働記事でしたー!!







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。