プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【1/4 稼働】エピボ×4回、裏マギカクエスト×2回引いた人の末路。 -まどマギ2-



ども、ゆのっちです^^



オールナイトから帰還後、休養日をはさんでの実質2017年の初打ちをしてきました(。>ω<)


正月早々ですけど、やはり客は来るもんですね(笑 ←
見た感じでは特にクソ釘、ベタピンの回収モードではなかったので安心しました。





さて、今回は大事なお知らせというか宣伝がありますので、しばしお付き合いくださると嬉しく思います('ω'*)







本日1/7より「ひだまりスケッチ×ハニカム」の再放送が始まります!
放送局や放送時間は↓の画像にリンク貼ってますので、公式HPよりご確認ください♪





ひだまりスケッチの連載開始から実に12年。
さらに、アニメ第1期の放送からは10年の月日が経ちました・・・(´д`、)



単行本は11月26日に最新刊が発売され、全9巻で現在も連載中。
アニメは無印・×365・×☆☆☆・×ハニカムの4期に加え、×SP・卒業編、×365の特典であるEXなど・・・。


今ではすっかりまんがタイムきらら、そしてシャフトの顏になりました(*´ω`*)




さらには、ひだまりラジオも昨年末にリメイクが配信されました!


ひだまら~にとっては懐かしい小ネタなんかもちょこちょこ織り交ぜつつも、いつものひだまりラジオとなんら変わらない安定感がそこにはあります←


開幕のアスミスによる歌も懐かしいですねw




最後に、3月22日にBlu-ray Disc BOXの発売が決定!
大変残念なことに病気で若くして亡くなってしまった松来さん(吉野屋先生)。
恐らく、TVシリーズはここで終わる・・・と、思う。だからこそハニカムは視聴必須ですよ!



「ひだまりスケッチ×ハニカム」Blu-ray Disc BOX 2017年3月22日(水)発売決定!





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





さて、前置きで宣伝挟みましたが本題に行きましょっか。



そうそう。まどマギのキャラ原案ってウメスこと蒼樹うめてんてーじゃないですか?
知ってます?主成分が焼きビーフンの神なんですよ(・ω・`)



今回もまどマギ2打ってきたので、そんなうめてんてーつながりでひだまりの宣伝をさせていただきました^^




※今回、縦向き画像多めです!




まず、朝イチ速攻14Gで強チェリーから異色BIG!
「今日は幸先良いなぁ~」とか思いつつ、スマホでデータの入力をぽちぽちしてると・・・





エピボ )呼んだ?  ※中の人同じです









ゆのっち )ファッ!?( ꒪⌓꒪)





完全に意識をスマホに集中してたので、めっちゃびっくりしましたw





・・・と、ここまではまぁ普通のゆのっちですよ。
このくらいのヒキは持ってると自負していますから((ドヤァ・・・






まぁ、ここからの展開はお約束です。←






このエピボからのラッシュ終了後、そこそこハマって赤同色ボーナス。
さらに、そこからまたハマって異色ボーナス・・・( ´・ω・`)




その後、設定差のある単独紫がまたまたエピボというw←
ここまでにCZスカりまくって穢れ飛びまくったからね~


2回目のARTはそこそこ上乗せ出来たものの、ボーナスも引けず500枚ちょっとで終了。




その後は、gdgdな展開。じわりじわりとグラフが右肩下がり・・・



設定差あるのって単独紫・スイカ+赤同色・チャ目A+異色ですけど、なんか赤同色に偏る時ってもれなく痛い目見てる気がします・・・。




半ばあきらめつつも特殊衣装のために回していると・・・






▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁ!!




アプリでは経験あったけど、まさかホールでこんな事になるなんて・・・!
このチャンスを見事ものにして、裏マギカクエストへ!




ここで425Gを上乗せし、さらにもう一度マギカクエストに当選!
そのマギカクエスト中にまた裏に突入して+315G٩(๑•̀ω•́๑)۶



さらに、その後のマギカクエストで再び裏突入のチャンスがありましたがそこは逃してしまいました;;






でもまぁ、過信していましたよ。自分のヒキを(ノω・、`)
あろうことか、ここから900Gで1回もボーナスはおろかマギカクエストすら引けないとは誰が予想できたか。。。






たったの2000枚だよッ!!ちくしょうっ!!
それもギリギリだよ!!!




もうしばらくまど2打ちたくない・・・。(5週間ぶり3回目)←





↓ではでは、履歴です↓






投資:1,450枚
回収:1,286枚
収支:-144枚







結界さやかの成功率0/9ですよほんとバカだよ・・・。






【セリフ振り分け】

契約~  :2回(13.3%)
僕は~  :2回(13.3%)
きゅっぷい:7回(46.7%)
願い事を~:2回(13.3%)
どんな~ :1回(6.7%)
君になら~:1回(6.7%)



最初のエピボで君になら~が出たので、これは・・・!と思ってたら最後のきゅっぷいラッシュに全てをさらわれました;;







朝イチで高設定っぽいと思った台に見事に裏切られて、涙目敗走。・゜・(。´ノω・`)。





やっぱりスロットって難しいですわー。←




以上、1/4の稼働記事でしたー!!





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。