プロ養分のパチスロ日記

ひだまりスケッチが大好きな通称"ひだまら~"のゆのみや@です!

そんなひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و
日々の稼働や、収支報告を主に小ネタなども含めいろいろと記事を書いています☆←


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ!
相互リンク・フォローお待ちしてます~~~

【1/7 稼働】乙女初打ち!新基準機の救世主になるか・・・ ~CR戦国乙女 花~


ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶




いよいよ、CR戦国乙女~花~が導入されました!
みなさん、もう打ちましたかー?



今作はスロ乙女2の演出も一部踏襲されているほか、PS Vitaで発売されたゲームにて新登場した3人の乙女が新たに登場しています!



しかしながら、ケンシン・シンゲン・ミツヒデ・モトチカは半ばリストラに近いような形でカスタム画面とかお助け以外ではまず出てきません・・・。




嬢ちゃんたちに比べて・・・っていうセリフありましたけど、もはや比べるまでもなく出番カットされております←







↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






さて、いきなり4パチというのもちょっと怖いので今回は1パチでの様子見稼働となっております(。•́︿•̀。)



※今回も縦向きの画像多めです。。。





まず、前日の仕事終わってから10店舗近く下見をして釘チェック。
ステージ性能自体は良さそうだったので、そこまで悪調整じゃなければいいかなーという程度で狙い台を決めました。




一応、導入直後の土日ともなれば競争率高いかな?と思って、7時10分から並び始めました。
・・・が、誰も並んでませんでした←






いつも開店の30分前くらいには整理券配ってくれるんですが、その時間になっても自分以外並びは0。
こんなに人いなかったっけ・・・?(´・ω・`)



ちなみに、どこのホールかは伏せますが仙台市周辺で打ってる人なら整理券見て分かる方もいるんじゃないでしょうか?





とりあえず、余裕の着席!
角に設置されてる上に、分煙ボード・USB差し込みがあるとか他の店の1パチでここまで優良な条件で乙女打てるとこないです(笑)




新しくなった筐体をぱしゃり!
パチンコは縦向き撮影じゃないと、全体が取れないので申し訳(っ´ω`c)






レバーが付いてるのと、榛名ビジョンっていうやつが搭載されてます。
今までの筐体とは全然違いますね~





パスワード入力画面はイエヤスちゃん!!
・・・と、申し訳程度のミツヒデ。←








打ち始めて16回転で赤保留






発展して、三武将共闘リーチへ発展!







・・・するも、さすがオウガイです。
マサムネでは勝てず、ハズレ(´・ω・`)






その後は、カスタムを変更!


〇先読み演出→信頼度大幅UP
〇完全告知 →激アツ変動開始時キュイン発生
〇もっとときめきモード移行→デフォルト





すると、183回転で保変なしの榛名チャンスからvsカシンリーチへ発展!
さらに赤文字でチャンスアップ!






ヨシモーにモザイクかかってしまった;;






これが新ギミック・大剣役物!!
なんか乙女っぽくないけど結構かっこいいかも?





ヨシテル軍も加わって、カシン撃破!
6図柄で大当たり♪






その後、700回転近くハマってようやく確変大当たり・・・(*´ω`*)
無論、イエヤスを選択っ!!





・・・わずか7回転で7R通常を引いて確変終了。。。



結果、トータル大当たり回数4回で稼働終了です(*´・ω・)






【 結果 】


183回転-666(7R通常) vsカシンリーチ



697回転-111(7R確変) 共闘リーチ(イエヤス軍)
  
( 7回転 )-222(7R通常) vsドウセツ敗北



222回転-888(7R通常) 三武将共闘リーチ(ヨシテル軍)



106回転-ヤメ





投資:10,400円(9,776発)
回収:867発
収支:-8,909発





ちょっと図柄の画像がないと、履歴も作り甲斐がないんでご勘弁ください~←




この記事とは別にレビューもそのうち書こうとは思ってますが、ちょこっと書きますね。


規制でMAXタイプが作れなくなって、1/319のミドル機が主流になりつつある昨今のホール事情です。
確変継続率も65%までになり継続率が低くなった分、結果として一撃性能が低下。




そういった規制の穴をついて、戦国†〇姫(通称"天下らー")とか、確変ミリットを設けることで実質的な高継続率を実現した閃乱カ〇ラなどが出てきましたが、評価はあまり・・・。




そんな中でも、この戦国乙女~花~は新基準機の中ではスペック的にも良い台だと思います。


通常でも時短100回ついてきますし、2000発以上の出玉を搭載しているのも魅力的。
振り分けに負けたりしなければ、一撃万発なんてあっという間です。



演出面でも大幅な進化を遂げているので、打ち手も飽きることなく打てるんじゃないでしょうか(´・ω・`)






・・・と、これ以上は長くなりそうなのでここまで!


ではでは、1/7の稼働記事でしたー!!




↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。