プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【1/16,1/18 稼働】こんなに面白い台だとは思わなかったよ ~ウィッチマスター~


ども、ゆのっちです(๑•̀ω•́๑)ノ




年明けは順調に更新できていたのですが、ここにきてまた頻度が下がってきました;;
ちょっと資格試験の勉強と仕事が忙しいもので、帰ってきたらすぐ寝ちゃうんですよね~





もう10日も前のことですが、実質初打ちに等しいウィッチマスターを打ってきましたのでどうぞ~(。-ω-)ノ






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




今までは、詳細な履歴はエクセルで作ってましたがウィッチマスターはかなりめんどくさいので作りませんでした。。。






1月16日 A店



打ち始めて最初のBIG中に青BARが揃ってCZをゲット!


期待度は変わらないとのことですが、ゴーストエスケープよりもミッドナイトアドベンチャーの方がART入る気がしますw←








このCZを成功させてマジカルダイブ突入!
その後、特化ゾーン"ブルーインパクト"で+30G!



さらに、その後のブルーインパクト準備中にナナが登場して最強特化ゾーンのパーフェクトビッグバンに突入! ٩( 'ω' )و









タイミング悪かったようです←






残り414G!!
あとはいかにベースを上げていくかという展開でっす^^








・・・結局、この日はベースを80Gくらいまでは上げられたのですがことごとくレア役が仕事をしない展開で1300枚程度で終わってしまいました・・・。




投資:24,000円(1,128枚)
回収:1,384枚
収支:+256枚










1/18 K店



この日はCZを経由して速攻でART突入!
準備中にボーナスを4回引いて600枚近いコインを持ってARTへ!



さらに、またもやパーフェクトビッグバン!
こんな頻度で来ていいんですかねぇ・・・?←





前回のときよりもいっぱい乗りましたw







さらに、200Gくらい消化してもゲーム数は減るどころか増えていきます('ω'*)






オーバーライド分を消化し終えるとベースはこんな感じになりました^^
バトル確率が約1/75とかそのくらいだから、永久機関が完成するのも時間の問題でした








結局このあとは出玉を伸ばすものの、ヒキが弱かったのかあっさり終了。。。
新基準機でも事故ればそこそこに出ることを証明してくれました(・ω<)☆





投資:17,000円(799枚)
回収:6,227枚
収支:+5,428枚








個人的に山佐ってだけで打つ気を削がれてしまって、今の今まで打ってこなかったのですがウィッチマスターは楽しかったです♪





あとREG中のキャラクター紹介に既視感があったんですけど・・・




確か、スカガのデモ画面中のキャラクター紹介みたいなのがこんな感じだったような気がするんですよ・・・。
パクりかな?←





ボーナスが重いので噛みあわないとかなり辛い台ですが、夢はある台ですね^^
まだハルヒは打ってないですが、シスクエと同じくらいには打ち込みたい機種です(*´ω`*)












↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。