プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/4 稼働】5スロでツイン3稼働なのれふ~^q^ -ツインエンジェル3-




ども、ゆのっちです(๑˃́ꇴ˂̀๑)




今回はツイン3を打ちたいがためにわざわざ普段行かないホールに行ってきました!



ゆの氏「ピーワールドで開店時間をチェックしてっと・・・。」
ピーワ「このホールは9時オープンやで~」


ゆの氏「そうとわかれば朝イチ行ったるでー!」





~ ホール到着 ~





ゆの氏「ん?過疎ホールにしては開店待ち多いような・・・」
ホール「残念だったな!ピーワに書いてた時間は嘘だw」



ゆの氏「ま、どうせ朝からツインなんて誰も打ってないしセーフでしょ(震え声)」
ホール「すまんなもう誰か打っとるで」ハナホジー



ゆの氏「▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ!!!」









というようなことがありまして、朝イチから打つことはかなわず家に帰ってフォンダンショコラを作ってました←



作り終わってから、暇になったのでもう一度覗いて空いて無ければ諦めようと思って再び行ってみると空いてるではありませんか!


打つしかないじゃん!ってことで着席~♪




あーよかったよかったε-(´∀`*)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




~ 当日 ~
総ゲーム:1,116G (206G~)
BB:5回、RB:2回 (合算1/159.4)







まずはショフリからのチャンス目!
普段は逆押しで1枚役をフォローしてますが、ショフリの時は順押しで弱チャンス目を狙っちゃいますね~



今回はチャンス目Aでしたが、無事にボーナスゲット!









その後も順調にエンジェルタイムとボーナスを重ねて・・・
ロリロリBIG中にベル図柄プレミアなのれふー^q^



見覚えはあるんですけど、これって初代か2のベルですかね・・・?


とりあえず、1セットストック!!









その後もベル成立時にプレミアボイス発生!
うすーいところですが、ベル重複なのれふー^q^









やっぱり上段青テンの2確目は綺麗でいいですね~^^
クランコもサンダーも好きです!








さらに、エンジェルチャンス中のエリス変身!
エンジェルチャンス中は連続演出への発展でボーナス確定なのでレバ確演出ですね^^









さらにさらにエンジェルチャンス中のツンデレチャンス!
こちらも確定ですね~(๑•̀ω•́๑)









投資2,000円(344枚)から1,209枚の回収でプラス収支!
ツインで遊べてわずかながらでもプラスで終われるとはラッキーです♪






投資:2,000円(344枚)
回収:1,209枚(6,000円)
収支:+865枚(+4,000円)






< マイスロさん >





< 履歴詳細 >






やっぱツイン3楽しい!(。>ω<)
設置が少ないのが非常に残念でならないよぅ・・・。




あと今回の稼働で思ったんだけど、遊ぶならやっぱ5スロが最適かもしれないですね~
ツイン3打ちたいがために20スロで打っても勝つ見込みも少ないし、遊ぶために3万くらい溶かしてたらキリがないですからね;;




今後は遊びは低貸し、勝負は20スロとけじめをつけて稼働したいと思います^^
おそらく今までよりも投資額は少なくて済むはず・・・!






以上、2/4の稼働記事でしたー!!





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。