プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【1/22 稼働】-3000枚のシスクエと、設定6のクラセレを打ったお話 ~シスクエ4、クラセレ~


ども、ゆのっちですヽ( ´∇`)ノ




今回はめずらしくゆのっちが高設定を打つちょっとしたメシマズ回となっておりますゆえ、ご容赦ください←




やっぱりAタイプの高設定は楽しいですね(≧Д≦)


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






シスタークエスト4 時の魔術師と悠久の姉妹


芋屋がパチスロ事業から撤退したことによって、アプリとかもリリースされてたシスクエはどうなるのかと思ったけど、ハイライツエンターテイメントってとこに譲渡されてきちんと4も作ってくれたようですね^^



そんなシスクエですが、導入後に1度だけ少し打った程度で全然打ててなかったんですよね;;



そもそも設置が多くないのでね・・・。







さて、既に-3000枚とグラフが右肩下がりのシスクエを打ち始めると投資6,000円から錬金チャンス確定!
消化中の成立役に応じてARTを抽選する、おなじみのREGですね^^






オールベルだったのですが、まさかの冒険RUSHゲット!!







なんとなくだけど今作は絆ストックしにくい・・・?
だけど弱スイカからもメタロ行くし、特化ゾーンが軽いのは高評価よ!








その後もデカボタンやら・・・








クレア姫の金セリフやら・・・








キングメタルが出てきたりして・・・









ちょっと事故る!!







さらにBIGも1回引けて、900枚近く回収!


ベルが11枚なので、純増枚数以上に増えるような気がしますね~
まぁSINハズレでゴリゴリ減るんですけどw←






ARTが終了したところで、一旦ホール内を巡回します。



すると、まだまだ回ってないですが1,400GくらいでBB10:RB2というクラセレを発見!
もしかするともしかするかもしれないので、速攻で移動しました( ・`ω・´)





すると移動後16Gでボナって...






直後にさらにボーナス!!







疑惑が確信に変わり始めたところではやくも打ち方に飽きがくるという・・・。
普段は青7上段ビタor枠下ビタを嗜んでいるんですけど、やっぱり長時間回すとなると打ち方のバリエーションが欲しいってもんです。。。



ここからハサミ押しのコンドル狙いも交えつつ色んな打ち方を探っていきます。。。





合算も1/100を切った状態を維持して1G連も達成!
波に乗っていきます^^








その後もボーナスが来るわ来るわ・・・!
100G以上のハマりがほとんどない状態でしたw







1つ目標だったリ・ベ・リからのリーチ目も出せたし満足♪








枚数表示もカンストさせて・・・








一時はボーナス合算が1/85になるほどポンポン引けてましたw






しかしその後突如300GハマりでREG、420GハマりでREGと挙動が一変・・・!
閉店までまだ時間はあったし、このまま6を捨てるのもどうかと思いましたが勇気ある決断を下してヤメ!!



最終的に持ちコインをだいぶ減らしてのフィニッシュでしたが勝ちきることが出来ました♪





総投資:6,000円(282枚)
総回収:4,084枚
収 支:+3,802枚







結局、後任者はその後800GでBIGを引いた後もそれまでが嘘のようにボーナスが重くなり、合算1/111まで落ち込んでいました;;
ヤメ時を間違えなくて良かったです(´-д-`)





なかなか設定6なんか打つ機会あるわけじゃないからすごい楽しかったです^^
いろんな打ち方を手探りながら打つのもいいものですね♪



クラセレのアプリも買ったし、色々と研究してみようかな~。。。




以上、1/22の稼働記事でしたー!!






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。