プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/5 稼働】ラグりんはじまったな ~輪廻のラグランジェ~



ども、ゆのっちです!




めっちゃ久しぶりにホールでラグりんを打ちました!
まーるっ!でおなじみのアレです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





今思えば良台な気がしてならないですが、あまりウケなかったのはアンリミテッドリールのせいなんですかね?
レア役確率2/1モードとかは上手く使えてるなーって思ったんですけど・・・。






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







シンブレ2が4周期目でヤメられていたので、周期天井狙いで着席!










・・・するものの5分後にはラグランジェで200枚上乗せしているあたりさすが飽きっぽいよね!←




ちなみに、286Gヤメの台があったので400G台でのラグランジェチャンス狙いだったのですが、わずか20Gほどで低確強チェが刺さりました(笑)






さらにそのAT後100Gほどでラグランジェチャンス突入!
正直、即ヤメしようかとも思ってたけどレア役が落ちるから惰性で打ってたんですけどね








スイカ小V字のリーチ目+Vフラッシュで確定!


さらにそのAT中のレア役レベルアップチャンスでオール3枚ベルで1/2までレベルアップ!


ラグランジェといったらここでいくつストックできるかなんだけど・・・








何もなく転落( ꒪⌓꒪)






このままATも何もなく終了か・・・?














いや、あった!
最後の最後で金枠だよ!!




今回は輪廻チャンスが発生しなかったので天国Aor天国Bが確定!
なので116G以内に無限ラグランジェチャンスがくるのです!







そしてラグランジェチャンスからこの日2回目のラグランジェボーナス!
LEDランプは・・・赤!80%!









まぁ当然100枚ですよ。えぇ。







さらに準備中に...
下パネル消灯!!











ベルの押し順正解でストック!!
まさか下パネ消えるとはね~










さらにレア役レベルアップチャンスで1/2をストック!
これで1回の転落抽選は免れる・・・!







まぁ、何もないですよね( ˘•ω•˘ )








その後は特に金枠や銀枠など示唆要素はなかったものの90Gで再びラグランジェチャンスに突入!



ここで無限に行くようなら天国ループ濃厚というところでしたが、15GAT非当選で終了のためモードCが濃厚に・・・。






追うとなれば400Gまでは引っ張られるのが目に見えていたのでここでヤメ。
めずらしく期待値を考慮してヤメられましたw







1000Gにも満たないけど、割とよかった気がします
ただスイカが弱かったね(。-ω-)








投資:1,500円
回収:3,500円
収支:+2,000円




あ、今回は5スロですよ!
夜勤前だったのでさすがに20円では事故が怖くて・・・。




枚数もよく覚えてないのですが、一応勝ちました(ノ≧ڡ≦)
この2000円はバレンタイン用のチョコレート購入に使いましたけどね←





導入当初はアンリミテッドリールがどうとか、色々と評価の低いラグりんでしたけど新基準台がはびこる今となってはかなり良い台に思えてしまうね~


AT中の曲もいいし、みんなかわいいしね!(*'ω'*)





ではでは、2/5の稼働記事でしたー!





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。