プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

G1優駿倶楽部【2/7 稼働】初打ち!競馬は全く知らんけどね!← ~GⅠ優駿倶楽部~



ども、ゆのっちです^^




今回は2/6に新台導入があったため、新機種を初打ちしてきました~!
当初はアリアⅡを狙っていたのですが、夜勤明けのため朝イチ並びは叶わず・・・。



公式サイトとかPV観ただけでずーっと打ちたかったですからね~








しかし、並ばずして座れるわけもなく新台の中で唯一空いていたGⅠ優駿倶楽部を打つことに・・・!





慌てて機種サイトとか解析サイトを見てスペックを確認して、e-slotでパスワードを発行して準備完了っ٩(๑•̀ω•́๑)۶




ちなみに、ゆの氏は競馬に関しては全くの無知( ˘•ω•˘ )
馬よりもまこちゃんが先に目に入ったくらいです←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村



< 当日データ >
ART初当たり:0回
0G~
※前日ART回数:45回




まだ処女台だったんですが・・・←
ではでは打っていきますよー







基本的なゲーム性としては1周期(8G)を8周期前後消化して連続演出へ→勝利でARTというような感じです


その8周期の間に馬を調教し、強くしていかなければならないのですよ!


また、馬によっても得意なレースとか良い調教方法があったり個体差があるのと、ART当選期待度も違うのでどの馬が選ばれるかも重要ですね٩( 'ω' )و








打ち始めてみるとなにやら温泉ゾーンへ~
いやぁ~眼福ですっ!ありがとうございます!←


温泉ゾーンは主にART終了後、あとは次周期突入時の一部でも入るようです


この間は調教の効果上昇に加えて、チャンス目を引くとART期待度約50%の『まこチャレンジ』という8G間のCZのようなものに突入します!






残念ながらまこチャレンジには入らなかったものの、6週目でサイレンススズカ出走!



レースに負けるも、敗北時に鬼ランプ点灯!
レバーオンで復活してART『GⅠロード』突入(๑•̀ㅂ•́)و✧








初期ゲーム数は30G+αで、ART中の仕様は戦コレ2に似ていますよ~^^
今回は30Gでスタート!



シナリオによって継続期待度が全然違うので、良いシナリオが選択されないとすぐ終わっちゃいますね;;






継続レースで敗れたものの、直後の温泉ゾーンでチャンス目を引いてまこチャレンジ!






8G間は全役でART抽選をしていて、レア役の方が期待度が高いらしい・・・!
この8Gは全部9枚役が成立するのでリアルボーナスになりますよ(ノ≧ڡ≦)






コスプレかんりょー!
あぁ^~まこちゃんかわいすぎるんじゃ^~




ちなみにコスプレが2回、3回と成功することもあるようでその分のセット継続確定です







今回の馬はブエナビスタ!
◎なのでこれは継続に期待できそうです^^







チャンスアップ皆無で心配しましたが、期待には応えてくれました!







セット継続ぅ!


扉絵にはシナリオ(継続率)示唆の法則性があるようで、体感では青背景→普通のまこちゃん→ハート柄背景→まこちゃん&まどかの順で継続率が高いような気がします








打ちぬいちゃうぞっ♪

まこちゃんがいちいち可愛い・・・♪







ここで特殊ムービー発生!




次セットへの継続確定らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و







3セット目!
バケツが上から降ってくるシチュってどんな・・・?←








Vを狙えカットインからシングルV揃い!
まこちゃんきゃわわ!





シングルだとただの継続確定ですが、ダブル揃いならば継続に加えて3桁以上の上乗せがあるようなのです~





きちんとVが見えるように貼り直しー



サンダーとかバーサスのV図柄全部これにしてくれないかな・・・←






V揃いした途端にまこちゃんがギター引き始めましたw
ほんとなんでこの娘は調教師やってるんですかね?w









なんとか4セット目!
毎度のことですが扉絵のかわいさが反則的ですよ(΄◞ิ౪◟ิ‵)









馬によって、メモリアルレースってのがあるみたいでそのレースは問答無用で継続とみていいでしょうね~


メモリアルレースの時は新聞がちょっとピンクっぽくなって右にまこちゃんが描かれていますよ!








6セット目!
今回は青背景でしたがこのアングルたまらないぜ!!








残念ながらブエナビスタが敗れ、6セットで終了・・・。
純増2枚なのでやはりこんなもんでしょうね~









その後は鬼調教ゾーンに突入し、浅いゲーム数で再度ARTに突入!








ホースですかね?
一体ホースでナニをしているのやら・・・←








まこちゃんは体がやわらかいみたいですね(・:゚д゚:・)
しかし、何を着ても似合ってる・・・きゃわたん!



ちなみに、まこちゃんのフルネームは羽生(はにゅう)まこで、そこから”うまこ”って呼ばれてるんですってよ!
ただ、本人は『うまこって呼ばないでよ~』ってセリフ演出で言ってましたが(笑)







というわけで、今回は13時過ぎからの稼働で短い時間でしたが終了!
出だし好調だった割にはあっさり持ちコイン飲まれて追加投資して終わりましたけどね←





投資:15,000円(705枚)
回収:0枚
収支:-15,000円






このところ養分稼働は控えていたのですが、まこちゃんのあまりのかわいさについつい養分してしまいました・・・!





打った感想としては普通に面白いですし、まこちゃんかわいい!
競馬に関しては無知な自分でも面白いと思えましたし、競馬を知ってればもう少し楽しめるのかなーと思いました^^





ゲーム性も戦コレ2+麻雀格闘倶楽部のような感じなのでとっつきにくさはなかったです。


ART中はなんか化物語っぽいし、なんかいろんな機種の要素がちらほら見受けられます・・・w






まこちゃんの魅力を発信して、養分をもっと増やしていきたいですね(ゲス顔)←






では、2/7の稼働記事でしたー!!





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。