プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/8 稼働】目指せ凱旋門賞!88%ループを掴めるか?! ~GⅠ優駿倶楽部~




ども、ゆのっちです(ノ*'ω'*)ノ



さて前回はアリアが空いてなかったので打ったんですが、今回はGⅠを打つために並んで入れ替え日のホールで打ってきました!





17時オープンで並び始めたのは16時30分・・・。
すでに前には5人並んでいましたよ(・ε・`)



主な新台はアリアⅡが2台、ガロが2台、そしてGⅠが2台なので新台のどれかには確実に座れるのですが、GⅠもまこちゃん萌え~な人が座りかねないから油断はできぬ・・・!





いざ開店すると自分含めた先頭6人で新台を占拠するという結構ギリギリな感じでしたが、無事に確保することができました^^





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







というわけで打ち始めると、開始早々に新馬戦では80%以上勝てると速報が!




・・・ハズしましたけど何か?←






その後、温泉ゾーン中のチャンス目などで調教ゾーンに3回ぶち込むヒキを発揮するものの、ミホノブルボンが勝てず・・・。









結局、500G以上ハマったところでオグリキャップがチャンスアップなしからの謎勝利でARTへ!



なんか扉絵がめっちゃかわいい!
これは高継続率示唆と見ていいのでしょうか・・・?









さらに3セット目!
これがイチゴだと気づくまでに少し時間がかかりました←









さらに5セット目に継続♪
扉絵は羽生姉妹とうまぽん!これはひょっとしてひょっとするやつじゃないのん?











5セット目も難なく勝利して6セット目へ!
扉絵どんだけ種類あるのwww










7セット目!
あ、お姉さんはお呼びじゃないんで・・・(๑•̆૩•̆)←











続きまして8セット目!
すばらしいアングルですねぇ!









このセットも緑スタートで凱旋ロードへの期待が高まる・・・!










継続レースはオグリキャップのメモリアルレースだったので継続確定!









9セット目!
ふとももけしからん!











ここにきて初めての△。ちょっと暗雲立ち込める・・・。










・・・と、思いきや!
チャンスアップの色がレインボーで変な音なって安田記念もいただきぃ!!









いよいよ勝負の10セット目・・・!
きゃわたん!きゃわたん!








序盤から順調にステージUPしていって・・・







最終的には赤までステージUP!!








チャンスアップはなかったけど、余裕で勝利!!








遂に11セット目に突入っ!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
これに勝てば本機最大の爆発契機88%ループが手に入る・・・まさしく勝負所だよ!!








凱旋門賞のときはステージUPとかがないから、発展前の時点で勝てそうかどうか分からないのがまたなんともいえない緊張感を生みますねー・・・










さぁ、まこちゃんからチケット受け取っていざ凱旋門へ!!






頼むぜオグリキャップさんよぉ!









▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ......!!!





逃がした魚はあまりにも大きすぎました・・・。
リアルに声が出ちゃうくらいには落胆しました(;´༎ຶД༎ຶ`)





ここまでの流れが嘘のように、その後は大きなハマりを繰り返し・・・





期待度50%の連闘チャンスもハズして...







天井まで連れて行かれました←






投資:30,000円(1,410枚)
回収:0枚
収支:-30,000円








さすがに養分しすぎましたわ・・・。
20スロだとかなりキツいけど、低貸しなら遊べそうだしいっそ低貸しに落ちるまで待とうかな(´ω`⊂ )




2日で-45,000円でしたが悪い気はしませんね←
まこちゃんに貢いだと思えばね?(*∩ω∩)





でも面白い台だからぜひオススメしますよ!


以上、2/8稼働記事でしたー!!
あ、需要があればまこちゃんの写真大量うpさせていただきますよー^^



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。