プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【毎日更新】~今日の1枚~【8枚目】


こんにちは、ゆのみやです!


今日から31日まで仕事なので、ホールには恐らく
行けないです。。。
行ければ少しでもネタを作れるように稼働させたいと
思ってますけど・・・w


では、今日の1枚のコーナーです!!

真田純勇士すぺしゃる


月光モードでの赤満月です。


ARTの本前兆確定となります。ちなみに、普通の白い満月との
違いはあまりないと思います。
ただ、赤満月は本前兆"確定"、白満月は本前兆"濃厚"なので
そこの違いですかね?どっちも外したことないですけどw



では、以上ゆのみやでしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。