プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【千葉ロッテ編】プロ野球12球団の開幕ローテ&スタメンを考えてみた



ども、ゆのっちです!ヽ(≧௰≦)ノ




この時期ならばプロ野球スピリッツの発売発表がされていて、どんなオーダーを組むかとかを考えるのが好きなのですが今年もまだ発表がないじゃないですかっ!!




これはどういうことですかKONAMIさん!!
パワプロもプロスピもアプリで儲けてるからそれでいいっていうんですか!?




今年はWBCもあるから発売されればWBCモードとかも実装されるんだろうな~とかそういう楽しみを味わいたいんやで!!٩(`ω´٩ꐦ)





・・・とほざいても仕方がないので、12球団の開幕ローテ&スタメンを自分なりに考案しましたので憂さ晴らしに更新していきます←




※ちなみに、ゆの氏の贔屓は千葉ロッテマリーンズです^^


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




・・・というわけで、今回は贔屓球団である千葉ロッテマリーンズからいきますよー!
一応、パ→セ→パ→セ・・・みたいに交互に投稿していこうと思っちょります。



ただ12球団ほんとにやるかどうかは分からないです。飽きたらそこでヤメますんで←





開幕スタメン




1.(右) 清田 育宏







2.(左) 角中 勝也







3.(指) ジミー・パラデス







4.(三) マット・ダフィー







5.(一) 井上 晴哉







6.(二) 鈴木 大地







7.(遊) 平沢 大河







8.(捕) 田村 龍弘







9.(中) 岡田 幸文







開幕投手・涌井 秀章










ベンチ入り投手

< 開幕ローテ >

1-涌井 秀章
2-唐川 侑己
3-ジェイソン・スタンリッジ
4-石川 歩
5-西野 勇士
6-佐々木 千隼




< リリーフ >

大谷 智久
藤岡 貴裕
松永 昂大
南 昌輝

内 竜也
益田 直也





ベンチ入り野手 

吉田 裕太
井口 資仁
中村 奨吾
細谷 圭
高濱 卓也
荻野 貴司
加藤 翔平 







< 総評 >

順位予想:2位



めっちゃポジポジの2位予想ですが、正直なところ怖いのって日ハムとソフトバンクの2球団ですからね~


ロッテは対大谷の打撃成績は優秀なので、投手大谷はそんなに怖くないんですよね(๑•̀ㅂ•́)
ソフトバンクは本多にHR打たれたりとやたら対戦成績がよろしくなかったイメージしかないのでそこが不安です;;




ただ今年はドラフトでかなりの有望株を獲れましたし、投手陣は12球団で見ても充実してる方だと思います^^


ちょっと前は先発ローテ6枚揃わなかったのに、今では関谷、大嶺とかまだまだローテで投げられる投手もおおいですからね!




一方の野手陣はデスパは交渉決裂で退団、ナバーロは自由契約で退団と両外国人助っ人が抜けた穴は大きい;;
果たしてダフィーとパラデスで埋まるのか・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ




ここまでのキャンプを見てる限りではダフィーはミートの巧い中距離打者タイプ、パラデスは当たれば飛ぶワクワク外国人タイプです←
特にパラデスはスイッチヒッターですが左打席の方が打ててるような気がしますよ^^




今年こそ優勝してほしいですが、贅沢は言いません。
せめてCSに出て下剋上で日本一取れればいいんですよ!←




今年のロッテに期待です(ง `ω´)۶





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。