プロ養分のパチスロ日記

ひだまりスケッチが大好きな通称"ひだまら~"のゆのみや@です!

そんなひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و
日々の稼働や、収支報告を主に小ネタなども含めいろいろと記事を書いています☆←


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ!
相互リンク・フォローお待ちしてます~~~

【2/13 稼働】2度目の凱旋門賞!まこちゃんはいいぞ^~ -GⅠ優駿倶楽部-



ども、ゆのっちです(ง°̀ロ°́)ง




最近はオススメしてもらったガヴリールドロップアウトってアニメにハマっております。
特にサターニャちゃんに焦心中(ノ≧ڡ≦)






それはさておきまして、調教済みまこ豚ゆのっちは今回もGⅠを打ってきました!←


前回、前々回では凱旋門賞を突破できずにボロ負けしてしまったのでなんとか今回勝ちつつまこちゃん萌え~な感じで稼働したいと意気込んでホールへれっつごー!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




今回は設置が2台あるということで普段はあまり行かない9時開店のホールで打ちました


正直、8時開店のホールだと通勤ラッシュにぶち当たって並ぶのも考慮するとかなり早めに家を出ないといけないんで9時開店はまぁ助かりますね^^




とはいえ台を確保できなければまこちゃんとお戯れになれないので、1時間前から並びます←
まぁ誰もいなかったんで案の定並び1番目になりましたので、無事に確保完了!





ちなみに今回ですが、リセ後の温泉ゾーンでまこチャレ入れれば50%でARTだし複数設置店舗でカニ歩きすればいいんじゃないか?と思って今回はそれを狙いつつ打ってます←





と、その思惑通りさっそくMBを引く!


・・・引きはしたけどまこチャレンジには行かず。。。






しかし直後、1週目で出走!!
ここまで1週目は確認してないですがおそらく確定だと思います^^







オグリキャップ勝利でGⅠロードとっつにゅ~♪
そういえば朝イチ毎回オグリキャップなんだけど法則性あるのかな??





特に伸びもせず1回目のART終了(๑•́ ₃ •̀๑)





すると直後の温泉ゾーンで今度こそまこチャレンジ突入!!




軽く解説すると、まこチャレンジは温泉ゾーン中に引いたMBの一部から突入する自力CZで期待度は50%もあります!


最初の7G間でステップアップさせて背景の色が変化するごとに期待度が上昇、2セットストックすることもあるのでかなり重要なCZです(ง°̀ロ°́)ง







いやぁ~ドヤ顔のまこちゃんもかわええですなー(*´ω`*)








お?脱いじゃいますか?(*´Д`)ハァハァ←









背景レインボー!!
ART当選は確定ですが、2セットストックとはならず・・・!






このARTがそれなりに出てくれたのである程度は助かりましたが、ここからが勝負ですから気は抜けません(´・ω・`)






途中、3桁乗せ濃厚の金色まで蹄鉄を獲得しましたがレースの期待度には影響しないため無事死亡←










しかし温泉ゾーンに突入し、背景も再びレインボーまで変化!

※画像は使い回しデス







1回目の写真を撮り逃しましたが、体操着→ナースで2回コスプレ成功!
これで2セットのストックができました♪









途中で初見の扉絵も回収しつつ消化していきます。。。









4セット目で負けたものの終了画面が緑なので復活or次回1周期でのART当選が濃厚なので嬉しいですね^^







その後も300G前後でARTを引いて、、、







そのGⅠロード中に~・・・


撮影タイミングがクッソ悪くてこんなになっちゃいましたが、初☆まこまこタイム!!





上乗せするたびにまこちゃんの1枚絵が見られるなんと素晴らしい特化ゾーンでしょうか・・・!
V揃いのレバ確音も中毒性高いしめっちゃ気持ちいい(*´ω`*)




まずは夏祭りかな?浴衣まこちゃん!!
あざとかわいい♪







続いてギターまこちゃん!!
けいおん?バンドリ?時代はまこちゃんやで!!←







さらにV揃いでセットストック!
あえて目を撮影しないちょっとやらしー感じで撮影してみましたw←








結局、上乗せはそこまで大きくないもののまこちゃんを見れたので満足♪
普通に3桁乗せてる人いっぱいいるからかなり強力みたいですよ!









その後の初当たりは重く、結構辛い展開ながらもシナリオには恵まれウマぽんの扉絵を回収!
大器晩成シナリオ確定なので1、2セット目を突破できれば凱旋門までたどりつく可能性もかなり高いです^^









スタート時に歌が流れて、背景がレインボー、ギターまこちゃん!
5セット目は早々に継続確定しました^^









初見ではないですが、前回取り逃した扉絵も回収~♪








ついでにちょっとマニアックなエラー画面まこちゃんも回収~♪







10セット目も赤背景までステージUPして余裕の勝利で、通算2度目の凱旋門賞への挑戦権を獲得っ!










・・・したものの、勝てず(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


しかし、終了画面まこちゃんなので次回1周期でのARTは確定です。
たぶんストックがあったんでしょうね








あとは年増の扉絵も回収~
痛々しい・・・orz←



ちなみに、お姉ちゃんの扉絵出現は超晩成、超早熟、普通、名馬、三冠、伝説が確定となるので1、2セット目を突破した時点で高継続の大チャンスとなります!



今回は超早熟だったようで2セットで終わりました;;






投資:17,000円(799枚)
回収:1,724枚
収支:+925枚






3度目の稼働にしてようやくプラス収支でフィニッシュ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
シナリオに恵まれたのと、初当たりが設定5~6並みに軽く引けていたのが勝因ですかね~



今回はまこまこタイムを引くことが出来たほか、未回収の扉絵をいくつか回収できたのでよかったです^^


コンプする日も近い・・・!?←





打ってても思うんですが、この台かなりキツいです←
でも面白いし、まこちゃんかわいいし、事故ったときがすごいからオススメですよ!





ではでは、2/13の稼働記事でしたー!
まこちゃんはいいぞ^~





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。