プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/15 稼働】今日はクリームコロッケが食べたいにゃー♪ ~喰霊-零-、リオスパ、ウーロン~




ども、ゆのっちです٩(๑òωó๑)۶
どうもクリームコロッケが食べたい気分ですにゃー







今回は残念ながら(?)GⅠ稼働ではありませぬ!
打ちたくてたまらなくなったので、オーイズミの名機『喰霊-零-』を打ってきました!







ちなみに、宮城県内では2店舗のみ、全国でも170店舗くらいしか設置がない準レア台だったりします('ω'*)





余談ですけど、個人的にはアイマスやガルパンに並ぶくらい相性バツグンだった機種だったりもします^^




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




『愛する者よ死に候え』といえばバジリスクですが、『愛する者を愛を信じて殺せるか』といったら喰霊零ですよね~


百合ームコロッケもいいぞ^~







さてさて、ちゃんと腰を据えて打つのは2年半ぶりくらいでしたが、打ち方もまだまだ覚えていたので中押しでしっかりと1枚役を取って機械割を上げていきます(っ´ω`c)










あぁこの前兆ステージも懐かしいなぁ・・・。






まぁ、あっさりハズレです←









ちょっとハマって先行き不安なところで室長から出動命令っ!!
室長いいよね~美人だよね~^^











これが刺さって421Gで青BIG!
リールを止めるたびに乱紅蓮!咆哮波~!っていうのが青BIGですね(。>ω<)


ちなみに、7を揃えた後BETを押す前に演出ボタンを神楽のボイスが発生するまで同時押しすると、ART中BIGの『ふたりしかいなかった』っていう曲に変更できます!







この曲がめっちゃいいんですよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
喰霊零の世界観、神楽と黄泉の心情を表現した歌詞がすばらです!



神楽→黄泉、黄泉→神楽と歌詞もそれぞれ対比されているところがまた切ない。。。

Ga Rei Zero OST- Futari Shikai Nakatta









その後250G近くでのレバオン回想演出は外したものの・・・










このキモヒカンオヤジで強チェを引いて~










殺生石も赤までいって~









黄泉vs冥姉さん!!
連続演出の中では期待度が最も高い演出な上に羽根柄()が出てるのでまぁ期待するよね









275G、勝利でART突入!
回想外してこっちで刺さるとかもうわけわかんね( ´・ω・`)←









がれいちゃーんす!
黄色だしまぁやれる気がします←









さっきやれる気がすると言ったな?あれは嘘だ←


30G回していまだにベルが0回という事態に陥り、ART中なのに追加投資・・・。









ARTも終盤の継続バトルだってのに未だ枚数は8枚。


しかしながら紀之が勝利してセット継続してくれたおかげで助かりましたー♪








その後は流れが一転し、レア役のオンパレード!








REGながらもボーナスも引けました^^
ただREGだと枚数少ないからキツいのよね・・・。








シーカーオン!(迫真)←
さらにボーナス後すぐに強チェを引いて殺生石ラッシュへ!









おなじみの特化ゾーンですね!
+10がデフォみたいなもんですが乗る時は乗るからバカにはできません(´・ω・`)









+20Gだったけど終了画面が黄泉だからもう1回遊べるドン!(゚∀三゚三∀゚)









ちょい待って!何セットあるん?w←








殺生石ラッシュが止まらない・・・!
これは殺生石ラッシュラッシュなのでは?(錯乱)








BAR揃い2確で殺生石ラッシュをストック!
相変わらず純増が死んでるだけに嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)








蝶がパタパタ飛んどくのを見ると地獄少女を連想してしまいます・・・←







もういっちょストックやで!!








さらにもういっちょストックやで!!








さらにさらにストックやで!!







気が付いたら190Gに加えて、殺生石ラッシュ自体もたくさん乗せてましたwww








一気に残りゲーム数を伸ばしてここから仕切り直し!ψ(・ω´・,,ψ








途中で赤BIGも引いたよー!
赤7の時は喰霊解放... びゃくえーい!!って神楽が言います^^

個人的に赤7図柄の中で1、2番目くらいに好きですw←







しかしその後は全く上乗せできずに迎えた継続バトル・・・。
神楽は最も期待度の高い☆4なので大丈夫だと思っていたのですが








・・・は?(威圧)







まさかの敗北終了涙目敗走・・・。・゜・(。´ノω・`)。
10スロといえども投資が12本。1100枚回収してなんとか少ないマイナスで済みましたが、この低設定台を回すのはちとキツい・・・。




しかし、喰霊はもう1店舗設置があるのですぐにそちらへ向かいました!







・・・が、空いてない!!


それまで誰も回してなかったのにタッチの差で取られてしまいました;;






なーのーでー、我が愛機リオスパを打つしかないっしょ!
まこちゃんに負けず劣らずなスタイルのリオさんもいいぞ^~







1枚役成立Gでボーナス告知!
このレバオンでレインボー出るあたりがめっちゃ好き~^^







さらにREGも重ねて~・・・








クッソ安い金からの中チェ!
BAR小Vの方が期待度は高いです^^








そんでレバーオンの演出も露出が増えるほどアツいです!!←










その後もボーナスを引いて合算が1/108に(≧ω≦)
6で1/130くらいだから余裕でぶち抜いちゃってますね(笑)








さらにまさかのスイカ重複もしたり・・・







枚数変動型のRioボーナスですよ!
DMC3とかあの時代の機種に搭載されてますよね(*´・∀・)







合算はいいものの、小役確率が低設定を示唆していたのでここで見切ってヤメ!







その後に移動したウーロンではお座り7GでBIGを引いてプラスを伸ばしてフィニッシュ!
やっぱりAタイプいいっすね^~







投資:16,000円
収支:32,000円
回収:+16,000円






前回のGⅠに続いて養分稼働でプラス収支とは嬉しい誤算でしたね(・ω<)☆
喰霊とか打ってる人全然いなくてさみしいのでこれからちょこちょこ打とうかなーって思いました(KONAMI)




ではでは、2/15の稼働記事でしたー!!







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。