プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/16 稼働】中チェ!ロンフリ!やっぱりまこちゃんは最高だぜっ☆ミ~GⅠ優駿倶楽部~




ども、ゆのっちですヽ(≧௰≦)ノ






ツイッターではお騒がせして申し訳ないーって感じですが、相も変わらずまこちゃんデーです!




今回は秘策”朝イチまこチャレ狙い”を敢行すべく、2台設置店での稼働となります^^






低設定域だとほんとに初当たり重くてヤバいですからね;;
リセ後の温泉ゾーンを活かして刺すのがジャスティスじゃないでしょうか←






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







朝イチ並ぶわけですが、ホールに到着したのは1番目だったのに車内でスマホいじってたらいつのまにか列形成され始めてて、並びは6番目。



やっちまいましたなー・・・( ꒪⌓꒪)






なんとか台は確保できましたが、2番目の人がもう1台を確保したためまこチャレ狙いは断念;;



なんか最近まこらーが増えてきてるのか朝イチの競争率上がってる気がします(。´ノω・`)
まこらーが増えるのはいいことですけどね!






前日7000枚近く噴いてるのでちょっとどうかなーとも思いましたが、朝イチ投資6本で『これが調教師の~』演出!
これは初打ちの時から思ってましたけど、番長パロっぽいですよね









ズキュキューン!!!





ゆの氏「·······('ω')·······うわあああああああああ!!!」











まさかの中段チェリー出現に声が出ちゃいましたw←
というわけで早々に初当たりゲット!






しかもナリタブライアンなので初戦突破は確実!
中チェ自体にどんな恩恵があるのかは知らないけど、これは嬉しい誤算です(*´ω`*)










何やら1セット目から良シナリオ臭が漂っておりますねぇ・・・













これはもう三冠or名馬or伝説と見ていいんじゃないのおおおおおおおお!!!???
あ、お姉ちゃんは痛々しいから別にコスプレしなくていいよ←











5セット目は背景レインボーまでいって余裕の継続ぅ!
まこちゃんの笑顔がまぶしい・・・(*∩ω∩)












おそらく伝説もしくは三冠シナリオが確定した模様。
シナリオと扉絵の解析はよ出してくださいな~














とりあえずナリタブライアン3冠達成っ!!
カスタム購入したいから賞金をもっとください(切実)













8セット目で扉絵回収~♪
まこちゃんの口元がめっちゃかわええ(*∩ω∩)←














さらに8セット目の継続レースで連覇示唆・・・?
これは9セット目の突破は目前と見ていいのでしょうか(*・ω・)













9セット目もお姉ちゃんでシナリオは文句なし!
あとは凱旋門突破だけよ!













・・・ハァーーーー(クソデカため息)


ちょっとKPEさん連覇示唆しといて負けるってどういうことですか?












まぁ温泉ゾーンでMB引ければ・・・!





→引けない(´・ω・`)










見よっ!この悪魔的パイスラ・・・っ!

これ無意識でやってたらまこちゃんまじヤバいよ!貞操が危ういよ!←











その後はそんなにハマることもなく初当たりを重ねていきます
ここまで単発が1度もなかったので1箱の持ちコインをキープしたまま打ててます^^










さらにお姉ちゃんで出走!
機種サイトの情報では連闘チャンス以上とのことですのでART当選もしくは連闘チャンスが確定しました^^



しかしここまで連闘チャンスでは当たった試しがないのですががががが・・・。











連闘チャンスはダメでしたが、まこチャレで刺しましたw←
今回はチアリーダーコスですね♪











さらに扇情的なまこちゃんを撮影しつつ、回していきます(≧Д≦)










プチュン。




ゆの氏「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」










赤7「きちゃった☆」



ゆの氏「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」








さらにMBからまこまこタイムに突入!
MB中の成立役ではなくMB自体でも抽選してることに驚きました;;





ちなみにゆの氏はここまでの最高が+30GとV揃い2回とまこまこタイムが大の苦手でして、ほんと下手くそなのです( ˘ω˘)







振り袖まこちゃん!
いっしょに初詣に行きたいです・・・。









水着まこちゃん!!
水かけられてるのは私ですっ!!←










十五夜まこちゃん!!
花より団子とはよくいいますが、私は団子よりまこちゃんです( º﹃º` )









ファンファーレフリーズは伝説シナリオ確定の強力な恩恵があるので、凱旋門賞or香港カップは確定。突破できれば凱旋ロードという大チャンスなのです!



特に今回は凱旋門賞で勝ちやすいオルフェなのでいけるっしょ(`・ω・´)












いけませんでした(泣)←









きっちり11戦目にて負けました;;
凱旋門の壁は高いぜっ・・・!










あまりのショックにスマホ落っことしちゃいましたよ(´・ω・`)











フリーズのあとはちょっとハマって300Gくらいかな?
シンボリクリスエスのおかげで天井短くなったようです^^









さらに新しい1枚絵を回収~♪
これどのタイミングで出たのか忘れちゃいましたが、確かまこまこタイムの前兆で出てきた気がします










さらにまこまこタイム中には2日遅れでのバレンタインチョコをいただきましたっヽ(≧௰≦)ノ











その後は天単も喰らいつつも500枚前後の獲得を重ねてフリーズ分くらいは持ちコイン残すことができました^^








投資:7,000円(329枚)
回収:1,472枚
収支:+1,143枚










いやー、まさか1/65536のフラグを同じ日に2回引くなんてねぇ・・・。
しかもそのちょっと前にツイッターでフリーズ引けそうにないですねー。とか言ってたらすぐに引けたもんで拍子抜けしてしまいましたw←





うちの近所では多くても2台設置ですが、朝イチから狙う人増えてきてます(っ´ω`c)
まこらーが増える嬉しさはありますが、自分が打てなくなるんじゃたまったものじゃないですけどw




みんなもまこちゃん打とうねっ☆ミ
以上、2/16の稼働記事でしたー!!






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。