プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/25 稼働】2日連続でフリーズを引いたのは私ですが何か?← ~スカガ2、緋弾のアリアⅡ~



ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ






スロットには関係ないですが、、、
カンナやサターニャと、最近は可愛いキャラが多くていきつらです←









そして、ついに原作コミックを購入・・・っ!
ガヴドロをオススメされてからすっかりハマっちゃいましたw







ちなみに、4巻が書店になかったのでその代わりに『すうの空気攻略』っていうマンガを表紙買いしちゃいました☆
しかもこれがフォロワーさんの親戚が描いたってんだからまだびっくりですΣ(=゚ω゚=;)







方言系女子とか上京系女子っていいですよね!
最近だと海老名ちゃんとかかな?









↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村





・・・と、前置きはここまで。
稼働のお話に参りましょっか('ω'*)






自分で言うのもなんですが、ここ最近のヒキが異常です←
何かに憑りつかれたかのように重いフラグをバンバン引いてます(*∩ω∩)





< 2月16日 >
GⅠで中段チェリー(1/65536)


GⅠで赤7揃い→ファンファーレフリーズ(1/65536)




< 2月20日 >
GⅠでART中、Vダブル揃い(1/4096)




< 2月24日 >
GⅠで中段チェリー→ファンファーレフリーズ(1/327680)


うみねこで第3停止フリーズ(1/21845~1/18724)






まぁ、こんな感じです


で、こんだけ引けるならもっと恩恵の強力な機種打った方がいいんじゃないか?って思ったので今回はスカガ2を打ってきました(*´ω`*)











席に座って間もなく、一発目の強チェが刺さってREGボーナス!





残念ながら瑛花さん飛ばず・・・。
飛べない瑛花さんはただの瑛花さんです←










その後、スイカからボーナス当選!とにかく引いたレア役がことごとく刺さる!













さらに打ってると第3停止ボタンを押した瞬間に違和感が・・・。




ゆの氏『あれ中段リリベじゃん。まさか・・・?!』











そにぃぃぃーく だぁぁぁーいぶ ずぉぉぉーんぬっ!!





やっぱりスクランブルフリーズでしたw


これぞまさに有言実行、2日連続でのフリーズです( ´艸`)
ちなみに、確率は1/9000ちょいだったかな?まぁそこそこ軽いんですけどね←









さらにそのART準備中にボーナス!
で、そのボーナス中に黄7シングル揃い!ぬうぅしぃぃぃぃじゃあああああああ!!!





瞬く間の展開に脳が追いつきませんでした(笑←








さらに、準備中の80Gハマり+弱チェのおかげでライジングポイントも一気に8個溜まって、早くもライジングチャンス2回分溜まっちゃうという・・・w











さらにさらに今度はデルタロック1G目にこれ↓











出来過ぎな展開すぎてもうなにがなんだか・・・(っ´ω`c)










さらに準備中で今度は単独黄BIGΣ(・ω・;|||











その後も勢いはとどまらず、あまり出てこないウナギくん!ラグランジェじゃないよ!













さらにREG(エリーゼ)で珍しくスイカが揃って135%!











その後、ようやくライジングチャンス分のLOCKを消化かんりょー。
実質的なARTスタート時にすでに800枚抱えているという・・・w












終わる気がしないーっ!と思ってたのも束の間、ボナ間でハマりが大きかったため残りもあっという間に50Gに・・・。








しかし、このBIG中にまさかの珍事が・・・!





↑枚数に注目↓






2G連続黄7揃い・・・!しかも非完全告知なのに揃えてるという( ꒪⌓꒪)









その後もう1回ボーナスを引いてgdgdやって2334枚獲得!
ループがないのを確認してヤメました٩(๑´0`๑)۶








投資:5,000円(235枚)
回収:2,625枚
収支:+2,390枚









この時点で夕方4時くらい。
まだまだ時間があるので一度帰宅してからホールを変えて稼働することにしました











サクっと乙女を打って7000発の持ち玉が出来たので、タイミングよく空いたアリアへ~


ここまで最高連チャンが3連とまったく確変が伸びず、あまり印象は良くないのですが打ってみました(ง°̀ロ°́)ง





すると変動開始時ボタンバイブからいきなり役物が落っこちてきて大当たり・・・











風穴ァ!かざかざかざ風穴ァ!風穴空けるわよ!













早々にバトルリーチを2回も外してこれは転落したか・・・?と思いましたが、89回転で大当たり!
絶望が希望に変わった瞬間でした←












しかし、3連はおろか2連すら超えないんですが(憤慨)












電サポ終了後すぐにヒステリアモードへ突入!
初見の演出でよくわからないままに見守っていたのですが















まさかまさかのレガルメンテ!
















よくわからないうちに再び初当たりゲットですw
















・・・結果?そんなに見たきゃ見せてやりますよ(ボロン←






投資:4,800発(貯玉)
回収:0発
収支:-4,800発







やっぱダメだわアリア。もう打ちません(6日ぶり3度目)←










スカガで勝てた分なんとかプラスでしたが、しかし規制後のスペックは65%もほんとにあるのかって具合に出せませんね;;







フルラウンド比率も高くて1回で1800~2000発くらい出るからかろうじて打つ気になってますが、たぶんアリアとか乙女とかコンテンツとして好きだから打ってるだけで他の版権だったらたぶん打ってないです←





まぁ、乙女はオーバー斬の時はこぼし少ないし、アリアⅡはオーバー入賞狙うのが楽なのはその点個人的には高評価です♪♪







あと余談ですが、このあとゲーセンでひぐらし祭を打ちました


ドリセブ()出してみた!←










当日ボナなし、781Gからの台を打ったんですが820Gくらいで疑心暗鬼入りました
しかりリール光りすぎて白7が見にくいこと極まりない;;






まぁ暇だったのでこの時のビタ押しの様子を動画に収めましたので、まぁ需要はないでしょうがそのうちあげます
この日はリールまぶしいのと椅子の高さ合わなくて成功率90%くらいでした(/ω\)







次こそまこちゃん打てるといいな~
いや打ちます。朝イチから並びます٩(๑òωó๑)۶




ではでは2/25の稼働記事でしたー!!






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。