プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【まこまこ】まこちゃん画像まとめ!【うまうま】




ども、ゆのっちです^^
みなさんまこまこしてますかー?






2月に導入されてからというもの、増台するホールも多く新基準機の中でも群を抜いて人気に火がついた感じありますね!


導入当初からまこまこを布教してきてよかったなーと思います←





で、3ヵ月経った今でもこの記事へのアクセスが多いので再掲させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و






今回は稼働中にいろんなまこちゃんを撮影してますので、扉絵以外のものをこちらでまとめさせていただきます♪


なかなか見れないまこちゃんもあるのでぜひぜひごらんくださいな~







【 追記 】


< 3/2、以下の画像を追加しました >


・ジャッジメントロデオまこちゃん
・もっとやっちゃうまこちゃん
・七夕まこちゃん(まこメモリアル)
・まこまこタイム





< 5/23、以下の画像を追加しました >


・ダメな子だと~(まこまこタイム)
・超牛乳まこ①
・超牛乳まこ②




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








~ 通常時 ~




温泉に浸かるまこちゃん♪
若くてぴちぴちですべすべなお肌いいね!
















あぁ^~かわいいんじゃあ^~
ちょっと涙が出てるのもかわいいね!
















超牛乳だ!まこ!
どんだけデカい牛乳飲んでるのw












※白いのは牛乳です
















みてくださいよっ、このスタイル!おしりっ!最高かよっ!(。>ω<)←
















主に温泉ゾーン中のレア役成立時によく出るやつです
けい〇ん!に似たようなシーンがありましたね~・・・。
















まこ☆チャレンジの突入画面です^^
温泉ゾーン中に成立したチャンス目(MB)の一部で突入するまこチャレは8G間のCZとなっていて、ART当選期待度は50%とかなり高いのが特徴です♪









まこチャレ!










まこ☆チャレンジ中は背景の色が変化するごとに期待度上昇、複数ストックに期待が持てます
これは赤背景なのでかなりアツいです(๑•̀ω•́๑)










で、レインボーがこれ!
まこちゃんのどや顔がかわいい(*´ω`*)











スルリ・・・とリボンを外すまこちゃん(/ω\)
まこちゃんがコスプレに成功するとART当選です!
















ブルマあああああああああ!!!















ナースうううううううううう!!!




















チアリーダーああああああああ!!!
















今日のごはんは~・・・これっ♪
















蹄鉄ゲットー!!
















オーナーさん、チャンス・・・?
((悪魔的パイスラ・・・っ!))
















お尻をさするまこちゃん!
どんな仕草でもかわいいまこちゃん(*´ω`*)
















期待度激高の冬です!
主に11周期目で冬に移行し、新馬戦での勝利が濃厚になります^^


しかしながら、9周期目で冬に移行してハズれている人を見ているので確定ではないので注意ですね٩( ‘ω’ )و
















超牛乳まこちゃん!
小役が揃えば・・・です(察し)←
















おはよーまこちゃん!
週の途中など、出走アイコンのない日に出走するときに出る演出ですね~
主に天井、UMAXの時に見ることができますよ!
















新馬戦の敗北時に突入の可能性アリです
コンディション調教などで馬のコンディションが良いと連闘に期待が持てますね~
















主に、レア役での直撃時に成立ゲームで出ます
まだ中チェで1回、強チェで1回しか見れてないのでなかなかレアですよ!
















トウカイテイオーだぁ! ←かわいいw
重賞級までポイントが溜まった状態で1週目を迎えるトウカイさんは勝利期待度が高くART当選に期待がもてますよ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
















シンボリルドルフ×まこちゃん!
超激アツのルドルフさんは新馬戦で勝利すれば三冠馬or伝説シナリオが確定するため、確実に6セット目までは継続します^^
















やりましたねオーナーさんっ♪











~ ART中 ~




これからなんかバトルが始まるのかって感じがしますが、まこちゃんは右端でひたすら踊っているだけです←
















ダンシングまこちゃん♪
Mako Timeという曲名からも分かるようにまんま化物語ですw
もし化物語にまこちゃんが登場したら、うまこホースとかになるのかな?


※ちなみに黄色背景時は継続期待度30%以上
















ギターまこ!
セット継続確定時にまこちゃんがギターを弾きます^^
















打ちぬいちゃうぞっ☆
















本命ってそんなぁ・・・///(おい←
















戦コレのしずもん絵、扉絵のスパイガールやマジハロなどKPEネタが多いですが、こちらもスカガのネタですねw
このあと文字通り終わる気がしないーっ!な事が起きましたw←
















終了画面緑!
終了画面でまこちゃんが出たら復活or次回新馬戦の勝利が濃厚となるので即ヤメ厳禁!
















こちらがなかなかに見ることができない赤背景まこちゃん!
こちらは復活or次回の新馬戦勝利確定となります^^
















V揃いまこちゃん!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v.
















ART中のカードには馬→まこちゃん(普通)→画像のまこちゃん→まどかの順で上乗せ期待度やゲーム数が変化!


このときはジャッジメントロデオでしたし、今まで2~3回しか見れてないのでそこそこ強い演出ですね~

















ジャッジメントロデオ!
上乗せゲーム数の期待度が併せ馬やタイムトライアルなどとは段違いで、こちらはボタン停止ごとに上乗せが発生します


ロデオに揺られるまこちゃんは必見ですよー♪
















もっとやっちゃうよー!
継続条件ってなんなんですかねー?
















11セット目の海外レース挑戦時のまこちゃん!
ここまでこないと見ることが出来ないのでなかなか見る機会は少ないですね~
















まこちゃんから凱旋門行きのチケット渡されていよいよ海外レースですよオーナーさん!








オーナーさん・・・















わたしからの・・・











特別な・・・












プレゼントです♡
















オーナーさん!まだ続きますよっ!











ドジっ娘まこちゃんいいぞ^~
てへぺろが可愛すぎるうううううううううう←














~まこまこメモリアル ~




浴衣まこちゃん!焼きそば、たい焼き、たこ焼き、わたあめ、リンゴ飴!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
















文化祭まこちゃん!
そこらの学園バンドアニメのキャラクターを軽く凌駕する可愛さ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
















初詣振り袖まこちゃん!
振り袖女子×ポニテとか至高だと思います←
















水着まこちゃん!
こんな可愛い娘が海にいたら大変だねっ!(ノ≧ڡ≦)
















お月見まこちゃん!
花より団子といいますが、ぼくは花より団子よりまこちゃんです(^ω^)
















バレンタインまこちゃん!
バレンタイン当日に見ることは叶いませんでしたが、チョコもらいました!
この恥らってる感じがかわいいですよね♪
















としまどか×まこちゃん!←
お姉ちゃんはいつでも作画不安定です・・・。
















桜まこちゃん!
私服のまこちゃんもいいねー
まこちゃんほんとにかわいいなー
















七夕まこちゃん!
織姫さまぁ^~






~ エンディングまこちゃん ~



11セット目海外レースの高い壁を乗り越えた者だけが見れるエンディングでのまこちゃん!
この新聞が香港カップの時はどうなるのかが気になりますね~
















オーナーさんに言われるがままに目を閉じたまこちゃんが、再び目を開くと・・・!
そこには馬とお姉ちゃんが!


お姉ちゃんと一緒だと馬も作画不安定になるんですかね?←














ここだけはお姉ちゃんもかわいく思えます
あぁ^~心がまこまこするんじゃあ^~















国王号のようなデカさの馬達とまこまど姉妹!
ほんとフリーズ引いてもここまで来ることは叶わなかったので嬉しくてちょっと泣きそうになりました←











GⅠロードとっつにゅー!っていう声もかわいいですが、凱旋ロードの時はもっとテンション上がってて興奮を抑えられない感じのまこちゃんがなんとも言えない・・・!


継続率88%を誇る本機最大の爆発契機です^^








~ 特殊なまこちゃん ~


※なまこじゃないです特殊な”まこちゃん”です!←




メダル切れエラーの時に出る画面です!ちょっとマニアックだったかな?
パーソナル計数機のあるところだとまず出せないでしょうから、見たい人はパーソナルじゃないホールでいっぱい出してね☆←












とりあえず、以上!
打つたびに新しい写真が増えていくので、こちらも随時更新という形にさせていただきたいなーと思います^^





まこちゃんのこんな写真はないの?、お姉ちゃんもう少し写真ないの?とか要望があればお応えしますのでどうぞーカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪





みなさんもよいまこライフを!(*´ω`*)













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。