プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/20 稼働②】逆転のカボチャンス ~マジカルハロウィン5~



ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ










それは前回の稼働記事の続きと参りましょうか~








2/19の稼働で背負ってしまった-80kの負債も、その後のスカガとGⅠでの一撃で-5kというところまで回収できました('ω'*)




最後の追い込みというわけでスカガ→GⅠ→マジハロ5のKPEリレーで勝負を決めます!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








特に合算も良いわけでもなかったのですが、ちょうど1台空いていたので着席~
こんな適当な台選びでいいのかって感じなんですけどね←







早々に錬金ボーナスを引いて、結界防衛ゾーンへ!






すると初っ端の6Gでカボチャ揃いを3回引く鬼ヒキを発揮!
さらにそのあとには赤7BIGも(ง°̀ロ°́)ง













さらに続く2セット目でもボーナス!!













さらに、3セット目でもエピボとはならずも赤7BIG!











ここまでで3セット連続のボーナス、うち2回が赤7と確率を凌駕したヒキで枚数を増やしていきます^^






このあとマジハロ警察に捕まりまして、3セット連続ボーナスを引いた罪に問われてしまいます・・・。



無罪放免になるためにはどうやらボーナスを5セット連続で引かなければならないとのことでしたが、なんとこれをあっさりクリアしましたw←







その後は悪カボやキンカボを消化しながら10セット目開始時点で1000枚オーバー!
AT機もビックリな純増ペースでメダルを増やしていきます













さらにはREG中の楽曲変化も発生!
あまり打ってないので発生条件とか恩恵がよくわかんなかったですが、5セット以上のストックがあるときに流れると教えていただきましたん!(*´ω`*)












さらにちょっとボーナスから遠ざかっていた18セット目で青7エピボ(๑˃́ꇴ˂̀๑)













結局、それ以降は上乗せもボーナスも引けずに21セットで終了でっす








< e-slotさん >







投資:3,000円(141枚)
回収:1,682枚
収支:+1,541枚







1/2000の赤7を1,449Gで4回も引くんだからそりゃ勝つよね←



これにて見事に-80kを捲りきりまして勝利!
年間収支もプラス域へ再突入しました(゚∀三゚三∀゚) ウホー!




これでまたまこちゃんライフをエンジョイできるねっ♪←






あと、この記事を書いてる最中にふと思い出したんだけど、ゆのっちのお部屋のカーテンってクローバー柄なんですよ!
※ひだまりスケッチ×SP参照




これはきっとマジハロを打てってことだったんでしょうね~(*´・ω・)


なんにせよ勝ちましたっ!
次回から再びまこちゃん稼働の様子をお送りしますのでご期待くださいな♪






以上、2/20の稼働記事でしたー!!








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。