プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/21 稼働】まこちゃんを打てなかったまこ← ~アリアⅡ、マジハロ5~



ども、ゆのっちです(。-ω-)ノ









まこちゃんが空いていない悲しみ(´;ω;`)ブワッ




最近まこちゃんばっかり打ってて立ち回りもクソもないから、ほんと雑に打ってるんだよなぁ・・・



今回もそんな感じで雑ぅ~な稼働内容となっております←






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







CR緋弾のアリアⅡ FPM




まこちゃんに空き台がなくホール内を徘徊していると、ちょうどいいタイミングでアリアが空いたので珍しく着席~♪





ほんとフィギュアの出来良いですよね!パチンコはね(ボソッ←




















正直ほんとに触る程度にしか打ってないので、イマイチ演出期待度など掴めていないままに打っていくと変動開始赤ビジョンからシューティングコンボへ!



コンボが続けば続くほど~・・・っていうありがちな演出ですが、今回は70Comboで発展!







あとから調べたら50~70Comboは信頼度4~5%とかさすがに草←
赤文字だし70って結構チャンスだと思うじゃんw
















さらにvs保留に変化!これだけ見ると赤保留かとも思うけどこちらも信頼度めっちゃ低いようです(´・ω・`)














これ以降は何も起きず、キャラリーチ以上に発展することもなく打ち止め(。´ノω・`)









投資:25,000円(6,500発)
回収:0発
収支:-25,000円














マジカルハロウィン5





マジハロ、再び~


ボーナス連打しつつ、悪カボをループさせてあっさり1000枚到達!

















さらにはいつ以来かわかんないくらい久しぶりな悪キンカボ(ループせず)←












あっさり1400枚出たは良いものの、投資もあっさり1700枚まで膨れてしまったのでややマイナスという・・・









投資:1,700枚(貯メダル)
回収:1,426枚
収支:-274枚














やっぱりアリアで勝てる気がしません(´つω;`)



マジハロもこのところは設定や確率を超越したヒキのおかげでそこそこまともに打ててますが、この調子でいくとそのうちボロが出るでしょうし・・・。






やっぱりまこちゃんなんだよなぁ・・・←















まだまだ解析出てないことも多いですし、これからもまこちゃん打つのが楽しみです♪


ランキングも頑張らねばっ!٩(๑•̀ω•́๑)۶









P.S. 誰かKPE大会主催してくれてもいいよ!←






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。