プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【まこちゃん】まこちゃん扉絵画像まとめ【GⅠ優駿倶楽部】




ども、まこらーゆのっちです٩( 'ω' )و






GⅠ優駿倶楽部には各セットの最初に継続シナリオを示唆する扉絵が表示されるんです
↓ こんな感じ~ ↓





中には特殊な扉絵も存在しますが、基本的には...



馬(青)まこ(青)>まこ(ノーマル)コスプレまこまどか2人主役馬しずもん絵



の順番で良シナリオ・高継続率を示唆してくれます。






出現パターンにも法則性があるようで、基本的には馬→まこ→馬→まこ・・・の順番で出るようですが、シナリオによっていろいろと変わってきます






ちなみにこれまでもガルパンのカットイン画面、乙女の萌えカットイン画面の収集に挫折してきましたが、懲りずにこの扉絵をコンプリートしてやろうじゃないか!っていうゆの氏の自己満足企画です←






【 追記情報 】


・3/1、以下の扉絵を追記しました


青系(馬)
ブエナビスタ、トウカイテイオー、エアグルーヴ、スペシャルウィーク、ギャロップダイナ



< 特殊背景 >
まこ&まどか(ART20連以降)





・3/9、以下の扉絵を追記しました


< まこちゃん&まどか姉妹背景 >
中二病まこ&まどか








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








とりあえず、現状写真に収めることができたものを貼っていって、新しいのが回収できたら随時更新していくスタイルでいこうと思います~





あくまで自分で出すのがルールなので、この扉絵がまだないよ~とかあったら教えていただきたいですね~
何種類あるかわかんないのでw





ではでは、まこらーのみなさんお楽しみにっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧












青系(馬) 背景


シナリオ示唆:なし




< メモリアルレース >
・日本ダービー



ミホノブルボンは新馬戦での勝利期待度上昇に加えて、調教ゾーンが全て鬼調教ゾーンになる特徴がありますね~


ヒキ次第ではクラシック候補やUMAXの可能性もなくはないので、ART当選の期待はそこそこです















< メモリアルレース >
・宝塚記念
・毎日王冠



サイレンススズカは海外レースに強いのが特徴で、唯一11セット目が香港カップになる馬です


シナリオ次第では凱旋ロードが1番現実的ですね^^

















< メモリアルレース >
・有馬記念



新馬戦での勝率がとても高い為、ARTの大チャンス!
調教ゾーンのヒキ次第ではUMAXも夢じゃない!?
















< メモリアルレース >
・朝日杯FS



1セット目の朝日杯が勝率100%のメモリアルレースとなっているため、ARTに当選した時点で2セット以上が確定します


大器晩成シナリオを引いた時はテンション上がりますね♪
















< メモリアルレース >
・皐月賞
・阪神大賞典
・天皇賞 春
・宝塚記念



登場馬の中でもメモリアルレースが4つと多く、ムラ駆けなどのシナリオでも継続に期待が持てるのが特徴です


古馬で本格化するという通り、継続すればするほどメモリアルレースにぶち当たるのでチャンスです^^

















< メモリアルレース >
・桜花賞
・オークス


特徴としては三冠シナリオが選択されやすいのと、温泉ゾーン中のMBがまこチャレンジ確定というものがあります
しかし、新馬戦での勝率アップが付いていないのであまり期待はできないですね
















テイエムオペラオーのライバル馬として登場します
GⅠではあまり勝っていないようですが、パチスロではなかなかに手ごわいです←















ナリタブライアンのライバル馬でしたっけ?
よくわかりませんなぁ・・・。
















こちらはオグリキャップのライバル馬として登場。
個人的にはオグリキャップとの相性バツグンなのであまり負けたことのない相手ですw

















シンボリクリスエスとレースを争う馬ですね。


※以下、wikiから転載 
大器晩成型の競走馬であった。
獲得賞金は日本歴代9位で、外国産馬では唯一の10億円ホースである。

















あまりレースで対戦することがないから正直なところ君誰だっけ?っていう感じです←
テイエムオペラオーが記録更新するまでは当時の日本最高賞金獲得馬だったそうですよ!

















シンボリルドルフさんの相手ですね
三冠or伝説が確定するルドルフさんの前ではなかなか勝てない不遇を受ける馬です
















”女帝”と称されるほど牝馬の中でもかなりすごかった馬なんですって(KONAMI)










まこちゃん(青) 背景


シナリオ示唆:なし




つなぎ×美少女って新鮮でいいですよね^~
















ローアングルまこちゃん!
太ももに食い込むニーソにKPEさんのこだわりを感じますねぇ
















調教ロッド?を持った魔法使いっぽいまこちゃん!
マミさんに代わる巨乳枠でうまこ☆マギカいけるんじゃない?←
















普段は上半身はUMA!って書いてあるやつですが、全身つなぎ姿もかわいい(*∩ω∩)
















ダービーアカデミーの制服かな?こんな子が同じクラスに1人くらいいればなぁ・・・。
こっちもふとももの食い込み具合がたまらねぇんだ!


















まこちゃん(ノーマル) 背景


示唆内容:ムラ駆け、超ムラ駆け否定






ドジっ娘まこちゃん(ノ≧ڡ≦)
上からバケツ降ってくるシチュってどんなでしょうねw
















圧倒的谷間!ゆの氏の死因は圧死でお願いしますっ!!
この恥らう表情がなんとも・・・///















馬(Horse)だけにホース(Hose)です。こういう洒落っ気要素がいろいろとありますねw
















こちらも太もm(ry←
ブーツムレムレになりそうだよねー(๑ˇεˇ๑)















コスプレまこちゃん 背景


示唆内容:晩成系、名馬、三冠、伝説で、特に名馬、三冠、伝説の期待度アップ





うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ツイッターでも1番反響がありました(笑)

















ゴスロリまこちゃん!お人形さんみたいだねっ!←

















エプロン姿も最高♪
お嫁さんになったら毎日この姿見れるんでしょっ!?

















コスプレの定番バニーガール!
この人参なんかいやらしい形してんなぁ・・・

















スク水まこちゃん!
この口元のかわいさがヤバいですw

















これはなんのコス?アイドルかな?
何着ても似合ってるよね~♪

















これほんとかわいい!まじでかわいい!
こんなかわいい子を目の前にして理性を抑えられるわけないですわ←












まどか(お姉ちゃん) 背景


シナリオ示唆:超晩成、超早熟、普通、名馬、三冠、伝説





萌え萌え~キュン♪
・・・あんま無理しないでいいよ姉さん。












なんかだんだん南国育ちのレイコさんにしか見えなくなってくるんですが・・・。
ほんと無理しないで(切実)












この下半身のだらしなさですよ。
私はまこちゃんみたいな健康的で引き締まったぼでーがすきです←












うん。ジャージ姿が1番まともだと思います(確信)











まこちゃん&まどか姉妹 背景


シナリオ示唆:名馬、三冠、伝説





普段着ているのをとりかえっこしたようです^^
まこちゃんはこっちもめっちゃ似合うけど、お姉ちゃん・・・。


















パッと見て気づく方はKPE好きですね?
KPEつながりってことでスパイガールコスです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


KPEさんスパガ3待ってるやで!←

















仲がよさそうで何よりです(*´ω`*)
このまこちゃんの口の形ほんとすきw
















これはなんて言ったらいいの・・・?中二病姉妹・・・?
よーわかんないけど「まこちゃんは」かわいい!←









主役馬集合・しずもん絵 背景


シナリオ示唆:伝説確定




残念ながらこちらはまだ未回収です・・・。











その他特殊背景





シナリオ示唆:大器晩成確定



うまぽん背景は1セット目こそ継続期待度がかなり低いですが、そこを超えれば10セット目までの継続が確定します!


撮影時は4セット目に出現したので、かなりテンション上がりました♪
















11セット目は、凱旋門賞もしくは香港カップへの挑戦となるためこの特殊扉絵が表示されます!
ここで勝てれば凱旋ロードなので勝負所ですね^^

















ART20セット目および20セット目以降で表示される扉絵!


凱旋ロードにぶち込み、なおかつ20セット目まで伸ばさないと見ることができない特殊な扉絵なのでぜひ実機でみていただきたいです♪










未回収のものは今後自力で出して更新していきます( `・∀・´)ノ ヨロシクー





まこチャレンジやまこまこタイム中の1枚絵や、通常時のまこちゃんとかはまた別にまとめようと思います~(*´ω`*)



【追記】↓こちらにまとめました!↓






あとはこの扉絵まだないよ~とか、これこういう示唆してるよ~とかあったら教えていただけると助かります♪
一応、自分でも打ちながらデータ収集して色々と研究中ではありますが・・・。




これを見て1人でもまこらーが増えることを願っております。。。








にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。