プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/23 稼働】仕事帰りのまこまこ☆稼働 ~GⅠ優駿倶楽部~




ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ









たった1日まこちゃんに会えなかっただけでなんという喪失感でしょうか・・・
いても立ってもいられず、思わず仕事帰りにホールに立ち寄ってしまいました・・・w






というわけでプチっとまこちゃん稼働いきますよー!




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







3台設置のホールですが、2台は絶賛稼働中。
たまたま空いた1台を速攻で確保してなんとか着席(っ´ω`c)




まこまこ成分を補給せねば・・・っ!←








打ち始め速攻で新馬戦で勝利し、強チェリーからまこまこタイムへ!




未回収だったサンタコスを回収~♪
( ゚∀゚)o彡゜ふともも!ふともも!




















こちらも未回収の巫女まこちゃん!サイドテールにしてても可愛いなぁー♪


















V揃い×1回、+30Gと相変わらずまこまこタイムは下手っぴですw←












ARTも順調に続き、存分にまこちゃんを堪能・・・♪



地味にまだ見たことなかったのでパシャリ←














さらにいつも予想新聞のおかげでオレンジマンとは一体なんなのかわからなかったのですが、ようやく見つけましたw





オレンジマンって麻雀格闘倶楽部ネタだったんですねw
予想新聞出しちゃうと全然わかんないですよね(・ε・`)









もはや宝塚記念は勝利して当たり前なんじゃないかってくらいです。
負ける気がしません。







そうです、ゆのっちはアヘアヘ凱旋門賞おじさんだったのです!←




しかしながら、凱旋門賞ではやっぱり勝てず・・・。



















その後もまこチャレでコスプレ2回成功したり、新馬戦の距離でプレミアが出たりと初当たりはずいぶんと軽かったです












普通なら適正距離は1400mなのですが、2000mは適正距離でなくともプレミアなので問答無用で当たります^^










< e-slotさん >










投資:6,000円(300枚)
回収:1,113枚
収支:+813枚












奇跡的に夜から座ることができましたがこれ、なんか高設定臭が・・・w←
こういうのを朝イチから打ちたいものですがね( ˘•ω•˘ )










なんか内容のない薄っぺらい記事になっちゃいました・・・
まぁいつものことですね(^ω^)←







じゃあ、最後に次回のネタバレしときますかね





次回、凱旋ロードぶち込みます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌







みんなもまこまこするんやで!!















↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。