プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

心がフェスティバる~~~(ノ)・ω・(ヾ)【雑記】


こんにちは、ゆのみやです!



もうパチ関連のことだと、オトフェスのことしか頭にないですwww


というわけで、オトフェスに関してです!


まず、ゆのみや@の推しキャラはイエヤスちゃん!!



イエヤスちゃんかわいいよーーーーーーー(ノ)・ω・(ヾ)


ちなみに、オトフェスではこんな感じ↓↓↓



普段の口調が~です、~ますとか敬語口調なのに、今回は
タメ口調で話してくれます!なんだか新鮮だーーー!




あと、打ってて思ったんだけど........



ナツとあやか似すぎじゃない?
髪の色しか違わないよっ!!


そんでもって、なんでしゅりちゃんいないん・・・?
まぁ保留変化とか疑似連とかの演出で出てくるからいいけどさ・・・


※キキはハブられたのかな??




この乙女たちに貢ぐのが養分たるものの使命と心得ております!


初打ちでちょっと印象悪かったけど、2回目で出たからもういいよ!許しちゃうよ!!
あれでしょ?これがツンデレってやつでしょ?



※これからもオトフェスに打ち込むゆのみや@にご期待ください

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。