プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/24 稼働】またフリーズと凱旋ロードを引いた結果がこちらになります ~GⅠ優駿倶楽部~




ども、ゆのっちです(*´ω`*)







世はプレミアムフライデー
私はプレミアムなホリデー







15時退社がなんだっていうんですか。あたしゃ最初から公休日でしたよ(´・ω・`)
これこそ勝ち組なんじゃないですかね?←




まぁ、プレミアムフライデー割引とかもあったみたいだけど、結局この恩恵受けるのはプレミアムでもなんでもない人で、迷惑被るのは小売やサービス業ってはっきりわかんだね








さてさて、関係ない話は置いといてまっこまこ稼働いっくよー!!










↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









さぁさぁ朝イチ出走はプレミアムまこちゃんシャッター!
一応、初見の演出ですw












1セット目から姉妹2人扉絵が出て、いきなりの名馬or三冠or伝説シナリオが確定!



さらにMBでまこまこタイムに当選し、残ったMBの3Gはめもりあるゾーンになって、図らずも見たかったものを見ることが出来ました♪
















んでもって途中でV揃いもしつつ、10セット目まで継続ぅ~(*´ω`*)









あへあへ凱旋門マンのゆのっちこれで7度目の海外レース挑戦ですw














今回は特にレア役なども何もなかったのですが、あっさりと勝利・・・!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 









ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!






前回記事の最後でネタバレしてましたが、凱旋ロードぶっこみました!w
これで通算2度目、前回の22セットを超えることはできるのか・・・?!











さらにまこまこタイムが継続する珍しい事も起きて、ちゃくちゃくと出玉を増やします^^










まこまこまこまこまこまこまこまこ!!!!!!







んー?なんだろ?










オーナーさん!続きますよっ!!





























-=≡(っ'ヮ'c)うっひょああああああああああ








+40Gの上乗せに加えて、V揃い×1回!
なかなかまこまこタイムで乗せれませんなー・・・。











なんやかんやで前回の記録を更新したものの、23セットで終了(っ´ω`c)
枚数はちょっと少なかったね;;










※ちな前回









凱旋ロードは終わったものの直後に連闘チャンス!
高設定材料が1つ増えました♪












さらにその後はレース中に鬼ランプ点灯し、スイカで書き換えしてG1ロードへぶちこみんぐ!







初当たりにはそこまで困ることなく打てていたのですが、まさかこんなことになろうとは・・・!






スマホぽちぽちしながらツイッターを覗いていたら、特に何も演出がなかったのにピキキキーン!と音がなって顔を上げてみたら中段チェリーが・・・←



そんでもって中リールを止めたらプチュン












▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ














ファンファーレフリーズやで!!キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!







まさか1/65536の25%をここで引いてしまうとは・・・



我ながら神ヒキなんじゃないの!(。>ω<)


















ん・・・?
結果はどうなったかって?













察して!!!←






※凱旋門賞勝てませんでした






その後は時間も時間だったので、GⅠ打ち止めて他店へ移動してアイマスをちょこっと打ちました('ω'*)








投資:36,000円(1,800枚)
回収:924枚
収支:-876枚






凱旋ロードの2200枚とフリーズ契機の1100枚がありながらマイナスとかヤバい←


まぁランキングの為と思えばツッパだって痛くないよ٩( ‘ω’ )و







< e-slotさん >





ちょっと早めに切り上げましたが9300Gなのでそれなりに回せてはいたと思います



とりあえず、言えることはまごうことなき低設定だということですね←
とにかくレア役がクッソ重くて大変でした;;




MBのヒキだけはよかったのでそこだけはポジティブな材料ですけどね(´・ω・`)







あとは、扉絵やメモリアル画像も着々と回収を進めてますので近いうちに更新します♪
あ、ランキングの結果もね!






ではでは2/24の稼働記事でしたー!








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。