プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/20 稼働①】-80kを捲れ!奇跡の凱旋ロード ~GⅠ優駿倶楽部~




ども、ゆのっちです✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌











なんと前日の稼働で456確定台を掴みながら-80kと投資を膨らませてしまったゆの氏。
もちろん今回もめげずにGⅠを打つのですが・・・



※2/19の稼働はこちら↓







↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








狙いは前日打ってた456台の据え置きです



もちろん高設定が据え置きされることはなかなかないのですが、どうせ打つなら少しでも期待できる要素があった方がいいでしょ?←











さっそく打ち始めると1周期目でいきなり出走^^
ここまで1周期目の出走はまだハズしてないので当然ここも当たるっしょ!








・・・と思いきやハズレ








ツイッターで据えだと前日の周期とかポイント引き継ぐっぽいねーという話を聞いて、据え置きを確信!
ハズレたものの得たものは大きかったですw









さらに続く周期で察してくれたのかトウカイテイオーさん登場!














あと1回蹄鉄獲得でレインボーというところだったのですが残念(๑•́ ₃ •̀๑)


しかしながらクラシック候補まで上げたのでまぁもらったでしょう















新馬戦勝利で初の3桁スタート!!
前日とは対照的なスタートを切れてテンションUMAX٩(๑òωó๑)۶














さらに強チェリーから期待度の高いまこちゃんカード②出現!












これまた初めてのロデオで+50G٩( 'ω' )و




ロデオマシーン×まこちゃんの良さはぜひ実機で味わっていただきたい・・・!←










その後は三冠シナリオだったようであっさり菊花賞まで制覇!!













しかしながら凱旋門賞までは及ばず・・・。















その後はややハマりつつも初当たりを重ねていき・・・
シンボリルドルフさん登場っ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





新馬戦での勝率がめちゃくちゃ高い上に、勝利時は三冠or伝説シナリオ確定の恩恵アリとしゅごい馬です(^q^)



※三冠:  6セット目まで勝利確定
 伝説:10セット目まで勝利確定









そんなシンボリルドルフさんは新馬戦で異次元の走りを見せ、見事に勝利!
















さらに1セット目に水晶演出のプレミア!
『終わる気がしないーっ!』と言えばスカイガールズのキャッチコピーですねw



こちらのプレミアは伝説シナリオが確定となるまさに終わる気がしないーっ!ような演出ですw









さらに、まこちゃん疑似役物を回収~♪












疑似役物が出たからでしょうかね?
次セット開始早々にまこまこタイムへ!



ここではお花見まこちゃんを回収~♪
まこちゃんフォルダが潤います(*∩ω∩)









さらにさらに1/4096というくっそ重いVダブル揃い!








恩恵は1セットストックと3桁の上乗せです\ウマウマー!/












さらに鬼門の凱旋門賞は30G間とレース中に3回の強チェリーのゴリ押しで書き換えに成功したようです^^
















悲願達成・・・っ!ついに掴んだ凱旋ロード・・・っ!













エンディングは勝利の余韻に浸らせてくれますね・・・(*´ω`*)





















フリーズでも中段チェリーでも成しえなかった凱旋ロードついにやりやしたっ!!













凱旋ロードとっつにゅーーー!!











いいですかみなさん、凱旋ロードは継続率88%の超強力上位ARTなのですです!












まさか終了っ・・・!?かと思いましたが、スペシャル調教画面だったので継続ぅ!




さす88%ですな!











さらに20セットを超えた選ばれし者のみが見ることが出来る扉絵を回収~♪



これを回収しなけりゃならないとか扉絵コンプは困難極めますね;;











フラグめいたツイートした瞬間に終わりました(´;ω;`)←







ここでせっかく出した分を減らすのは惜しかったので、打ち続けたい気持ちを抑えて456台とはここでおさらばです( ´・ω・`)







投資:10,000円(470枚)
回収:2,422枚
収支:+1,952枚







< e-slotさん >




※カスタム変更のため、一度パス入れ直してます









初の3桁スタート、初のジャッジメントロデオ、初のVダブル揃い、そして初の凱旋ロードとなにはともあれ初物ずくめの1日になりました!



それに未回収の扉絵も今回で10枚近く新たに撮影できたのでうまうまでしたw←







そして-80kの負債も、



スカガ:+36k
GⅠ :+39k



とほぼ±0に近いところまで回収することが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!







しかし、まだプラス域へは持って行けていないためこのあとアノ機種で追い打ちをかけますが、それはまた次の記事に続きます・・・













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。