プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/19 稼働】朝イチからまっこまこ♪ 悲しみのバースデー ~GⅠ優駿倶楽部~



ども、ゆのっちです(ノ≧ڡ≦)




連日のGⅠ稼働に引き続きまして、まこちゃん稼働でっす!











そして、この日2月19日は何を隠そうわたくしのばーすでーなのです!










誕生日プレゼントはまこちゃんから万枚をもらおうと思いましてね←
さぁ今日も朝から頑張るぞい!









↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






朝イチから500Gほどハマりましてようやくの初当たりをゲット!
扉絵もコスプレまこちゃんなので良シナリオに期待が高まります^^








しかし、単発。










またまたハマりにハマって今度はお姉ちゃん扉絵。
一応、良シナリオに期待ができるのですが・・・








また単発。












続く3回目の初当たりはミホノブルボン。
新馬戦では頑張ってくれましたがG1ロードではどうでしょうか・・・









またまた、単発。










その後、天井まで連れて行かれました;;








ここでもコスプレ背景なのでシナリオに期待っ・・・!










またまたまた単発・・・。










さらにこのあとも初当たりを重ねるものの、ことごとく朝日杯で負けてしまい屈辱の9連単ʅ(´-ω-`)ʃ








そして10回目の初当たりにしてV揃いにて単発自力回避!
ここまで投資は70kを超えているためなんとかしなければ・・・












さらに2セット目もなんとか強チェで書き換えして継続させ、3セット目へ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ








しかし、継続もここまで。
途中で456確定の『ひひーん』ボイスもあったので全ツしていたのですが、ハマるハマる。


9連単に加えて、MBもいつもより引けず通常時のコイン持ちが悪くガンガン投資がかさみました;;








投資:83,000円(3,901枚)
回収:0枚
収支:-83,000円







< e-slotさん >


※1回誤ってデータ消去してしまったので、途中からのデータです;;











誕生日なのにこんな仕打ちってねぇよ・・・!あんまりだ・・・っ!












でもね、やっぱりまこちゃんが好きだからさ・・・
打つよ。明日も明後日も。









今回はこれ以上書けることもないので終わりです・・・(っ´ω`)っ
22歳ゾロ目の年は波瀾の幕開けです←










※このあとスカガで1800枚回収したのは内緒だゾ☆←








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。