プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

+.*゜§ .+゜*。:゜+ミルクレープさんおつかれさまでした+.*゜§ .+゜*。:゜+




先日、偉大なるミルクレープさんの魔界村がついに終わりを迎えました。。。





ゆの氏がこのブログをはじめたのが2015年12月のこと。


あの頃は自分から他のブログ様にコメントするわけでもないし、誰かに読んでもらえるようなクオリティでもなくて自己満足で記事を書いてました;;







そんなときに突然、ツイッターのDMが送られてきました。





『もし許されるならゆのみやさんのブログを私の作るランキングサイトに登録させていただきたいのです( ˘ω˘ )』










もとより魔界村の存在は知っていて、そこには数々の人気ブロガーさんたちがいて。


そんな空間に自分がお誘いされるだなんて思いもよりませんでした。







そんなこんなで光栄なことに魔界村に登録させていただき、そこから色々な方々と交流するようになりました♪



ツイッターもフォローしていただいたり、くだらないツイートやリプにお付き合いいただいたり。
今もこうして楽しくブログを続けられているのは魔界村あってのことです( ˘ω˘ )








何気にモチベーションになっていたランキングも過去に一度だけ3位になったことがありました。


その時はみんな更新ペースが遅かったのと前回ランキングのTOP3は次のランキングには不参加になるっていうおかげでしたけど・・・←




なので50回目、最後のランキングはTOP3に入れるといいな~と思いながらブログを書いてました^^






↓結果↓



4位でしたが、後で見てみるとミルクレープさんの粋な計らいでオールカンスト!w






こういうところも含めてほんとすごい人だなー良い人だなーって思います








しかも、最後まで楽しませてくれるし...



谷村パチンコランドは見てみたいかも・・・(ボソッ←







恐れ多くてあまり直接的な絡みはあんまりなかったですが、言わせてください





ミルクレープさんほんとにおつかれさまでしたっ!!!





アイムパントマイマーがホールに導入されるの待ってます!(`;ω;´)←














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。