プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/28 稼働】まこちゃんが故障!?→代打マジハロ3や! ~GⅠ優駿倶楽部、マジハロ3~




ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶








もう2月も終わり。収支計算をするのが怖くなるような1か月でした・・・。
今月のMVPは良くも悪くもまこちゃんになりそうです








まぁぼやきつつもまこちゃん打つあたり養分の性と言えましょう←







↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








まずは260Gくらいでシンボリクリスエスさんが期待に応えました!





前日ゲーム数が不明でしたが、おそらく据え置き→天井(短縮)で当たったものと思われ










さらに幸先よくART1セット目で強MBからまこまこタイムへ!













ようやくメモリアル(七夕)を回収かんりょー!
まだベースアップ分が4G残ってたのが功を奏しました(๑•̀ㅂ•́)و✧















10G間で1/10のV揃いを3回引けたし90G乗せられれば上出来です♪♪















さらに調教ゾーンのゴリ押しでようやく初のUMAXを達成!
あとは蹄鉄レインボーやね・・・( ꒪⌓꒪)













さらにMB中の強チェからまこちゃんカード②に加えてお姉ちゃん登場っ!














じゃっじめんとろでお!!


ボタン停止ごとにまこちゃんが喘ぎます!!(※ここ重要)
そして上乗せが発生します!!












さらに今回はもっとヤっちゃうみたいです(意味深)←
たぶん前ゲーム弱チェだったのでそれかな?








その後、ARTは6連で終了。
初当たり以前にスイカが悪い気がしたので一度パス回収して確認・・・







ふむ。これはいけませんねぇ・・・
このあとはビビオペやラブキューレが控えている以上、ここで愛に殉じるわけにはいかんのです(っ´ω`c)










・・・と、心の中で思ってはいたのですが体がどうも言うことを聞きません
ゆのっち続行します!←












と、また回し続けているとホッパーエラーが発生。
これでこの日2回目ですが、そんなメダル切れするほど出してないんですが・・・(困惑)








呼び出しボタン押してメダル補給してもらいましたが、エラー解消せず;;
今度は別のスタッフがきて見てもらいましたが少し時間がかかるかもしれないとのことでここで休憩してご飯にしました(´・ω・`)










~40分後~









(まだ店員がなんかやってる・・・)




ゆの『あのー、直りましたか・・・?』


店員『申し訳ありません、まだちょっと~・・・』






するとてんちょー登場。




店長『あ、どもです、ゆのさん。ちょっと申し訳ないけど今日は(復旧)無理そうです』


ゆの『なんとかならないの?まこちゃんはどうなるんですか?ぼくのまこちゃ(ry』


店長『電源落として後でメンテって感じですかね。補償はできないけどコーヒーおごるからさ』


ゆの『 ·······('ω')·······うわああああああ!!!』






後で調べてみたらバックアップエラー?ってやつだったみたいで、ホッパーエラーじゃなかったとです(´・ω・`)




設定変更しないと直せないらしいし、営業中に設定変更はできないからしゃーないねってことらしい・・・。


実機はサミー、ビスティ、ニューギン、NET、芋屋のを持ってますがKPEのは持ってなかったからエラーコードがようわかりませんでした;;







で、その後はてんちょから缶コーヒーおごってもらってお外で一緒に飲みました(*´・ω・)
必ず直してよねっ!って念押ししてホールを後にしました(´・ω・`)



一旦パス回収しておいてよかった。。。










急なことだったので次に何を打つか迷ったのですが、2年半ぶりにマジハロ3を打つことにしました。ついに愛機解禁ですヾ(*´∀`*)ノ









ちな、このホールは2~5までが20スロに揃っておりますんでマジハロ好きにはちょうどいいかも・・・








打ち始めると速攻42GでBIGゲット!













ボナ中のカボチャ揃いは来なかったですが、その後19Gで単独BIGゲット!











さらに高確弱チェからカボチャンス直撃!(・ω<)












あぁ^~なつかしいー
個人的には3が一番好きです^^











んでもってART中にスイカREG!
3はスイカからのボーナスは優遇されてるのん!









で、さらに22GでコインV字から・・・










またボナる!












さらに129Gでお風呂ノワールからまたまたボーナス!


















さらに次回予告からカボチャンス!
おそらく高確強チェです












で、今度は69GでBIGゲット!













で、このボーナス中にまじちゃん銀箱で3セット以上のストック!
3はカボラッシュがある分、カボチャ揃い重いから助かります~^^













で、その後カボラッシュ入って2セットストックしますたお











またまたボーナス
ボナ合算1/82とかいいぶっ壊れ具合ですw











ミッションも発生しましたが15Gとか絶対成功させる気ないやーつ←












その後はノワールたんを激写して終了!










2回のARTにまたがって1100枚を獲得ぅ~(*´ω`*)
まぁほとんどボーナスの分ですけど←





総投資:9,000円(423枚)
総回収:1,563枚
収支 :+1,140枚











GⅠとマジハロで+1140枚で、前回のスカガに引き続いてプラス収支達成~♪






だいぶお世話になったマジハロ3でしたが、およそ2年半ぶりに打ちました^^
なんか飽きっぽい性格なもんで、ちょっと間を空けすぎましたがこれからちょこちょこ打っていこうと思います(*´ω`*)










これはKPE大会あるでないで!←




いやマジで(´・ω・`)





いろいろと考えてますんで、なんかいい案があればコメとかツイッターでおねしゃす!
ま、ラブキューレが導入されたらね?←






ではでは、2/28の稼働記事でしたー!!









↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。