プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

クリスマスプレゼントは現金で 【雑記】


こんにちは、ゆのみやです( ・∀・)


今日、12月24日はクリスマスイブですね
もちろん、仕事ですが(;`・ω・)


今日はアクセス数300件超えたようです!
開設から1週間ですが徐々に増えてきております。。。
ありがとうございますほんとに( ´・∀・`)



自分は仕事なのですがクリスマスイブの今日、朝イチ並びでオトフェスを打ちに行ってる養分がいます
・・・うちの相方です。


オトフェスの怖さを実際に経験したので、止めたんですがダメでした;;



俺はソウリンちゃんにブレゼント渡して来るから!!








・・・さっき連絡がありました。


ソウリンちゃんに5万、現金支給してきたったwwwヒデヨシちゃんも可愛かったから4万あげたよ☆



あげたよ☆
じゃねーよwww9万とかガッツリ養分してるよこいつ(>д<*)


まぁ、本人が満足ならいいけど( ´・∀・`)



オトフェスは面白いけど、投資はほどほどにね!!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。