プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/4 稼働】これより機械割100%作戦を開始します! ~ウーロン、リオスパ、アイマス、マジハロ3、マジハロ2、うみねこ~




ども、ゆのっちです!('ω'*)





このところは特に記事にするほどのネタもなく、アニメ・ガヴドロのキャプ画像を載せております。。。



スロットブログと言っておきながらお料理記事載せたりアニメのキャプ画載せたり、方向性がよーわからんくなってきました(。•́︿•̀。)←








いやー、なんというかミルクレープ神の魔界村が自分のブログ更新へのモチベーションになってた部分がとても大きかったというか、なのでちょっと意欲低下中なうです↓↓↓






本来なら記事にはせずにボツ扱いのつもりでしたが、ストックがあるほど稼働もできてないので書いちゃいます(っ´ω`c)←










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










記事タイトルの通りなのですが、今回は稼働前にあらかじめテーマを決めておりました!










その名も...





『設定1でも機械割100%超える機種打てば負けなくね?作戦』





です!!









技術介入を行うことで、設定1でも機械割が100%を上回る機種ってあるじゃないですか






例えば...


アクロスシリーズのクランコHANABIB-MAXでしょ




あとは...


格闘美神ウーロン、有名どころでひぐらしうみねことかいろいろあるわけですよ








それらを完璧に打ちこなせば理論上は機械割が100%を超えるんだから、負けないんじゃね?っていう安直な発想です←








というわけで、やってきました仙台駅~♪


ヨドバシに反射した太陽光がまぶしい・・・!





朝っぱらから人がごった返してましたが、土曜日と言うこともあってか私服JKを拝むことができて眼福でした(*´ω`*)←おい








オープンとほぼ同時くらいのタイミングでホールに到着したので狙い台は空いておりました^^









あぁ、この子たちが空いているのにスルーしなきゃいけないなんて(泣












やっぱりこいつが1番手にふさわしかろう!
朝イチはウーロンをチョイスしました♪




ウーロンは当時にしてはめずらしく、通常時のコイン持ちが新基準並みで1kで46Gくらい回ります








朝イチ特に目立った動きはなかったですが、272Gでリプレイ重複の赤REG













その後、気を抜いて打ってたら第3停止でゲチェナった!
てっきり中押しで中段リプだからリプレイ揃うだろうと思って適当に押したら出ましたw



第3停止後に演出発生したので結構ビビりましたw












128Gで単独青BIG~


128Gも回してるのにREGの出玉まだ余ってるんだからすごいよねw










肝心なビタは最後の方で連続ミスしてしまい、修正するのにさらにミスってやっちまいました・・・(´・ω・`)



ふ、普段ならちゃんと最高獲得枚数とれてるんだからねっ!(震え声)











ちょっと結膜炎のせいで目が痒くなってきて、直視するのが辛くなってきたので一度リオスパへ逃げます←







すると、お座り速攻で引いた弱い方のチャンリプから激熱のトランプステージへ!










もちろんボナって、7GでスーパーBIG(赤同色揃い)です!うまうまー!











続いて、アイマスのリセット狙いです



するとオスイチ引いたスイカがまさかの超高確ストックを連れてきて、さらにさらにそこでREG!




あっさりマスターライブげっと♪








まぁ、超高確なのでプレミアムオーディションになるわけですわ^^












なんかボーナス引けないんですが(泣←









なんやかんやでストック使い果たして800枚ちょいで終了。









その後、リオスパとアイマスを打ったことにより機械割100%作戦が割とどうでもよくなってきたので20分ほど歩いて別のホールへ←








ちょっと前にサクっと1000枚出したマジハロ3を打つことに^^




しかし、ボーナスが引けないわけではないもののカボチャンスが来ない・・・。











ちょっとハマって、ようやくREGから










ミッション成功させてようやくストックゲットです(*´・ω・)









しかし、これも単発駆け抜けで終了。







設定もよくなさそうなので、マジハロ2へ!





こちらも2回ほどBIGを引けたものの特に何もなく出玉飲まれてヤメ(っ´ω`c)









んでもって、機械割100%再びってことでうみねこへ原点回帰٩( ‘ω’ )و




速攻でベアトBIGを引いて、RT中に再びベアトBIGを引いてあっという間に持ちコインが700枚ほどに。





セリフ演出と出目の矛盾がたまらないんじゃあああああああ(レインボー出ちゃってるけど)


















その後はどうなったかというと・・・






























0(:3 )~ ('、3_ヽ)_





ビタ成功率100%だったのでCZ周期が250Gだったこともありそこまでの痛手ではなかったもののRT連の勢いはどこ吹く風か。


1000Gハマったので、後任者のために転落リプのビタをミスって終了です←













投資:17,000円(850枚)
回収:622枚
収支:-228枚









機械割100%なんてなかったんや!!










結局のところウーロン、うみねこでの投資が負けそのまま負けにつながり、リオスパとアイマスだけ打ってれば勝ててました←






その後、まこちゃんが3000枚、ファフナーも1300枚くらい出していてなぜ座らなかったのか後悔して帰宅・・・。


みんなはマネしちゃダメだぞー?設定1で機械割100%とかあるわけないもん!










その日はひだまりスケッチ×ハニカムの再放送を見た後に、枕を濡らしながら寝ました←












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。