プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第4回】マジカルハロウィン5


こんばんは、ゆのみやです!


さて、昨日12/17ですがマジハロ5の公式サイトがオープンしましたね!

http://www.kpenet.jp/slot/k/magihallo5/


プロモーション動画も公開されました!
https://www.youtube.com/watch?v=7UN8PbFzVmU


ティザーサイトがオープンしたときに、マジハロ2を踏襲した
スペック
になっていると知りましたが動画で見たら、何やら進化している
ようですね・・・


2は確か純増1.2枚だったかな?今作は0.8枚みたいだから少し
下がってるけど、ボーナスの引きが大事だからあんまり関係ないかな?


カボチャンスの他にも悪ーぷシステムなるものがあるとのこと!
セット数ストック性能はなかなか良さそう・・・


高純増AT機とか荒波スペックの多い昨今のパチスロ事情ですが、
こういうスペックを待っていたんですよ!えぇほんとに!


アイマス、ToHeart2、ツイン2、ツイン3みたいなスペックの
A+(A)RT機が好きだったからほんとに楽しみです!!


導入は来年の2月22日からとのことなので軍資金を
頑張って用意しなければ・・・!ぐぬぬ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。