プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

スロ仲間の紹介を・・・【雑記】


こんばんは、ゆのみやです!


残業で帰りが遅くなり、日付をまたいでしまいましたが日常茶飯事です(社畜感)


前回の記事で、相方がオトフェスに9万貢いだと書きましたがその一方で
大勝したやつもいたようです。。。



その話題の前に、仲間内の紹介を先にしちゃいたいと思います。
今後、いろいろな話題の中で出てくるかと思います。本人たちは顔出しOKとのことですが
あまり気が進まないなー・・・w


ちなみに、出会いのきっかけは、野球好きという共通点にありました。


長谷Pにスポーツバーで話しかけられ、なぜか帰りに一緒にスロを打ちに行くことになったのが
縁で3年くらい一緒に連れ打ちしたり、旅行したりしていますw


ゆのみや@
ゾーンエナ、期待値~全ツッパ、養分打ちまでこなす、自称"プロ養分"。
今年の収支は、+913k。


~愉快な仲間たち~


長谷P(はせぴー)
27歳、アイマス好き。それが高じて『俺のことプロデューサーって呼んで!?』
とか言い出したので、このあだ名に。メンバーの中で一番年上。。。
立ち回りは、ゾーンエナ中心で萌え台を非常に好みます。また、全国的にも数少ないスロマスで
ランク『THE・アイドルマスター』の称号を持っている。


また、あの『あっついで~!』でおなじみの生駒タケシさんのサインを持っている。
今年の収支は、+2231k。



田中くん
本名は田中ではないが、その見た目の"田中っぽさ"からこのあだ名に。
普段からパチは牙狼、スロはハーデスがメインで荒波スペックの機種が好きらしい。


また、萌え台を打ちたいくせになぜか頑なに拒むという、恥ずかしがり屋なのか
なんなのか誰得な一面もある。彼曰く『ペルセポネでも萌えるからさ』。
今年の収支は、+1421k。



わふい
長谷Pの友達。と一緒に初めて会ったときに、西武・涌井秀章(現・千葉ロッテ)投手の
レプリカユニを着ていたのだが、フォントが・・・ね?
↓↓↓こんな感じ

KがHに見えることから、彼のあだ名は"わふい"になりました。
"朝イチカニ歩き打法"とかいう自身の理論に基づいて立ち回っています。
    
今年の収支は、-286k。



こんな連中とわいわいやっております。。。 



P.S.


1人だけマイナス収支がいますが、彼曰く『カニ歩いてなければ勝ってるから(ドヤァ』だそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。