プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/5 稼働】財布に風穴空くところだったε-(‐ω‐;) ~CR緋弾のアリアⅡ~




ども、ゆのっちです٩( 'ω' )و





このところスロでの収支が全く持って安定しないというか、壊滅的なのでパチンコ打ちましたよ





狙い台は特になし、釘も気にせず、感じるままに打つだけです←







↑↑↑ミルクレープさんの魔界村




↑↑↑ にほんブログ村









1週間前にアリアⅡはもう打たないと豪語していたのはどこの誰だったのやら・・・。
気が付けば朝イチ座っているぼくがいます(^q^)←





前日は単発のオンパレード、高層ビルが建設されている履歴ですが気にせず打ちます














早々にハート保留を外しつつも、150回転あたりで3テンからの超ハーレムチャンス!


7テンがアツいんだし3テンも当然・・・?




































まぁ当たらなかったですよ←










ぼくはラッキーエアー以外に胸躍らせたりしないのです(震え声)













こうなってくるともうスマホポチポチモード突入ですよ(´ω` )
















WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














よくわかんないけどアリア落っこちてきて当たったwww










さらに連チャン!!












その後、なんだかんだで自己最高連チャン数を8へ更新し、一撃万発オーバー(ノシ >ω<)ノシ















その後も連打するアレ(100になると当たるやつね)でなぜか当たったり・・・














保留連させたりでこの日は14,000発ほど回収ぅ~♪










投資:21,000円(5,250発)
回収:14,227発
収支:+8,977発









ようやくアリアで勝てましたよ(´゚∀゚`)グヘヘw




財布に風穴空くかと思ったけど・・・(ボソッ







これはまた打つ機会があるかもしれませんねぇ←









しかし、パチンコ稼働を記事にするのって難しくないですかね(´ω` )
他のブロガーさんはどうしてあんな魅力的な記事が書けるのかね;;










代わりに記事作って欲しいです(切実)←










↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。