プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/13 稼働】これはアカン(白目) ~ビビッドレッド・オペレーション~



ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶





前回の初打ちでは新台キラーっぷりを見せつけるヒキでした←








前回こぜ6な台だったので、今回は低設定域の挙動観測とデータ収集を兼ねてのプチ稼働でっす


結果はプチじゃ済まなかったのですがね(´・ω・`)←






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










出だしは好調、朝イチ11Gで斜めREG









残念ながら30%には当選せず・・・。









続いて286Gでスイカから斜め赤REG







さらに43Gでチャンス目から中段紫BIG













その後、ARTに入るものの伸ばせず5セットで終了。。。











その後は出るわ出るわ設定2以上のわかひま1枚絵~


バリバリな低設定の癖に一丁前に5回も出やがるんだから←










その後はART間でめちゃくちゃハマって一気に投資を膨らませていきます













そうこうしてるとSU4段階のあかねをようやく回収~♪



















ようやくBIGからもART入るものの単発よ単発。














ビビッドアングルもアツいっていうほどアツくないから解析サイトとか信用しないほうがいいですよ
確かに演出の中ではアツい部類ですけど、普通にハズれるからね(´・ω・`)










その後は一切見せ場なく終了。。。





投資:68,000円(3,196枚)
回収:0枚
収支:-3,196枚





途中でART間1753Gハマりを喰らってもうどうしようもなく・・・。
なんとか1G連でハマりを脱したもののなすすべなく終了のお知らせです







低設定域には夢もキボーもないので打つ時は設定5以上を狙って打ちましょう←







とにかくARTはボーナス引かないと入らないのでボーナス間でいかにハマらないか、50%と30%を掴めるかっていうゲーム性なのでヒキ弱さんにはオススメしないのです。






3000枚くらいなら一撃でも出せるくらいの出玉力もありますが、高設定要素がなければ1000Gくらい打ってヤメるのが無難だと思います。




特に設定差のある斜め赤REGと中段赤BIGは設定に忠実に出ます。


あとはART中の共通10枚ベルも割と収束してるのでわかひま1枚絵に惑わされなければ設定看破できるレベルだと思いますんで、これから打つ方は注意してください(遺言)













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。