プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/20 稼働 1/2】ドッキングしまくって1000%乗せたみた ~ビビッド・レッドオペレーション~





ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶





このところ打ちたい意欲を刺激する機種ばかりで目移りしちゃいます(笑)









↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






前回ボロカスに負けてもう打たないと言いましたが、わずか1週間で手のひら返しです←




前日の挙動が良かったので据え狙い~♪
ちな、このホールは据え置き偏向なのです(˘ω˘)










前回はART間でのハマりに苦しめられましたが、この日はReiステージでボーナス引いてサクっとRUSHにぶちこみます(ง `ω´)۶




















さらにその後1セット目の最後の方でボーナス当選!


SU演出でりえしょんわかばひまわりあかねと4人分は確認できていたのですがやはりれいちゃんもあったみたいです♪



個人的な推測ですがれいちゃんまで行けばART濃厚なんじゃないかと思います


















さらにそのBIG中にドッキングぅ!!
フリーズよりも上乗せしちゃうぞ☆ミ










やっぱりビビッドイエローがいちばんなんじゃあ^~
おっぱいがひまわりちゃん譲りでいちばんおっきいんじゃあ^~




















その後も羽根高確中のREGから再びドッキングして2セット上乗せ٩( 'ω' )و

















さらにリプ重BIGなどなどサクサク消化していきますう~

















あとあと、実は密かに初打ちの時から何かあるんじゃないかと思って、セット消化後の画面でもキー捻ってたんですが今回初めて数字が赤に変化しました





どんな示唆をしてるかはよう分かりませんが、裏に回ったストックの示唆じゃないかと思われ









次セットで見えてるストックは消化しきったのですが、裏に3セットありました






このあとBIGを2回絡めて1800枚近く獲得し、終了!


夜勤明けだったのと、設定的にもそこまで良いとは思えなかったのでキリのいいところでヤメるがよろし~(っ´ω`)









投資:11,000円(517枚)
回収:1,783枚
収支:+1,266枚










朝8時から打ってわずか2時間の稼働でしたが、きっちりとプラス収支でようやく3月プラ転です٩(๑•̀ω•́๑)۶











下手に設定狙うよりかは、ホールの傾向を把握した上で狙った方がいいですね(。-ω-)

まぁ低設定なら仕方ないかと割り切れば全然打てちゃいますけどね←









次回は夜勤明けながらなかなか眠れずにお昼から再び打ちに行ってしまった挙句に、スーカボを引いたお話になります←


見せてもらいましょうか、5のスーカボの性能とやらを!!











↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。