プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/20 稼働 2/2】3年ぶりのスーパー☆カボチャンス ~マジカルハロウィン5~




ども、ゆのっちです('ω'*)








ビビオペ打ち止めて寝るために一度帰ったのですがね、なんか眠れなくて・・・。





気付けばまたホールに来ていました(´・ω・`)←










今回はおよそ3年ぶり、マジハロ3で7000枚出したとき以来のスーパーカボチャンス!


これまで全然打ち込んでないマジハロ5初の魔界であっさりとぶちこめましたw←






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村











ちょっと映り込みが激しすぎてほぼ全面モザイクなんですがそれは・・・←


一発目のスイカで魔界へ移行!まだ30,000Gくらいしか回してないですがマジハロ5初の魔界なのです(*´ω`*)

















魔界へ移行して4G目でスイカ、さらに次ゲームで強チェ、さらにその次ゲームでスイカと3G連続でボーナス期待度の高いレア役を引いてスーカボチャレンジに発展!



ちょっとこんなに簡単に射止めちゃっていいんですか?って具合でボーナス(ノ≧ڡ≦)


















マジハロ5では初見スーカボですが詠唱中の背景が綺麗ですね(KONAMI)←


















さぁ、見せてもらおうかスーパーカボチャンスの性能とやらを!








平均が24~26連とかでしたっけ?
REG引くまで継続じゃないのにどうも違和感を覚えましたが、頑張ります(。>ω<)









途中でデカカボも引けました!
継続はするもののボーナスが引けないの(˘ω˘)
















タイトル赤だしまぁ継続するでしょ(ハナホジーって思ってたら終わりました(´・ω・`)
初のスーカボはジャスト20セットで終了です










するとその次セットでこのありさまですよ←




それまでデカカボ1セットを含む8セット間で全く引けなかったボーナスがスーカボ落ちの次セットで来やがりました(憤怒)














その後、全く噛み合わない展開が続き10セット目にストック切れを起こしました;;





・・・が!そこから3セット連続で押し順を当てるエスパーぶりを発揮して少しだけ出玉を増やして終了。。。






1500枚にすら届かず・・・。
マジハロ5難しすぎるでしょ←










投資:250枚(貯メダル)
回収:1,518枚
収支:+1,268枚








まさかスーカボ引けるとは思わなかったけど、過去の印象を引きずるのはよくないですね;;





まぁ平均以下で終わるあたりがなんともゆの氏らしいというかなんというか←


ヒキきれないって言うんですかね?
薄いフラグ引いてもそこからがやりきれないんですよねー・・・







マジハロ5で出せる人はマジで天才だと思いました(´・ω・`)








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。