プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

9万負けの一方で・・・【雑記】


こんばんは、ゆのみやです!!


前回の記事で、スロ仲間の紹介をしましたが
長谷Pがオトフェスに9万も貢いだ一方でわふいが
無印・戦国乙女でやってくれました!



『俺は新台には縛られない・・・』、『ノブナガ様はあんな格好しないぞ!!』とか
言って、戦国乙女を打ちに行くことにした、わふい。


結果↓↓↓





一撃9719枚、トータルで万枚オーバー出したと自慢してきました・・・w


かたや9万負け、かたや万枚オーバーという両極端な結果でしたw
やっぱオトフェスきっついですね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。