プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/27】そうです私がアヘアヘ赤7おじさんです ~ビビオペ、閃乱カグラ、マジハロ5~




ども、ゆのっちですクレープがたべたいです←








特に前置きで書くようなこともないし、稼働の内容書いちゃいますかね←






・・・だって、もうどうやってブログ書けばいいかわかんないんだもん(´・ω・`)


稼働はするから誰か代わりに書いてくださいよ(切実)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村













朝イチ単独赤BIGだけどなぜReiステージで引けないのか・・・
※3G前までReiステでした















せめてARTに入ってくれれば・・・!

















なんとか50%を勝ち取ってART!
でもBIGはストック振り分けがネックなのよね( ꒪⌓꒪)

















1セット目は羽根高確+スイカ高確+ベル高確!
アローンバトルのチャンス!



















・・・。






なんでこういう時に限ってなーんにも引けないんですかね?
次セットでスイカ引くし←














このあとボーナス合算も悪いし、設定差のあるところを全く引けていなかったのでヤメ


このあと良釘のカグラあったから打ったら即当たり~







しかし、通常。
このあとも初当たり3回引いて全部通常。




初当たりが引ける日は確変に入らないジンクス・・・










確変に入らないとカグラは300発弱しか出玉ないから辛いです・・・。
なのでヤメ。バイバイおっぱい!←







続いてマジハロ5へ。
速攻引いた赤7BIG中にカボチャ揃いしてカボチャンス突入!







1セット目から100Gという幸運にも恵まれ、レア役をバンバン引いていきます







すると、液晶右リールに赤7が・・・!




初見だったんですけど、ボナ成立後に出るらしくてその図柄がそのままそのリールに止まりますよ~ってことらしいです(説明下手)←





今回は右リールに赤7止まってるので赤ケツ・・・すなわち異色or赤同色確定ってことですね!








またまた出ました赤同色!


確率は1/2000とのことですがゆの氏は通算での確率が1/1000を切るか切らないかくらいの赤同色マンなのです('ω'*)










そんなこんなで1,200枚くらい獲得して撤退!
すっごい稼働時間短いように見えるでしょ?





朝イチから21時までホールにいましたからね?←
良い台空くまで待ってたんですw










投資:32,000円(658枚/4,500発)
回収:1,422枚/463発
収支:+764枚-4,037発










トータルでちょい負けでしたが粘ってマジハロを打ってよかったです(*´ω`*)





長期的なスパンで見ると低設定はかなりキツいですが、短時間なら設定不問である程度出せるのは魅力的ですよね~





もちろん、赤同色のヒキが冴えてるっていうのも込みですけどねw









さて、次回の話ですが今まであまり打ってこなかった台を打ちます






ヒントは汚いバジリスクⅡ(直球)です←








・・・というわけで寝ます。おやすみなさーい(˘ω˘)















↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。