プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/25】1セット目から勝負所なソニックモード ~ラブキューレ~




ども、ゆのっちです†('ー'*)β







前回は狙い台を取れないかなしみでしたが、今回はそんなことがないようにきっちり先頭をキープして稼働に臨みます٩( ‘ω’ )و








新台で食えるうちは食っとかないとね!←










↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村










まず朝イチ最初のボーナスはEX!
最低3回は7揃いが欲しいところ・・・!















いぇす!4回目!















とりあえず4セット目までの継続は確定!
それまでに玉集めなければ('ω'*)













カウンター赤スタートで順調に玉集めていると・・・?










しゅばばばーん!!!














ずばばばばーん!!!








(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww







ソニックモードやで!事故るでこれは!('ω'*)










ボーナス「呼んだ?」









すぐにソニック終わったけども引いたボーナスがEXだったのがせめてもの救いでした←















めっちゃ分かりにくいけど金文字です


リール止める前にチャンスボタン押すと出るよ!
出ないときもあるけど・・・

















その後はボーナスを引けずに9セット目、玉は44個でこれでようやく安定するね^^


















継続バトルで11個使ったけど、強チェでトドメ!












さらにカウンター緑の状態で中チェ!
1セットストックに加えて昇格チャンスよ!!













その後はリプレイばかりでしたが、レア役で継続バトルを勝ち抜く展開・・・













あぁ^~ショートちゃんエロいんじゃあ^~←













結局ボーナスを引けなかったことが響いてソニックモード絡みながらも1,162枚
思ったよりも増えなかったなぁ・・・(´・ω・`)
















しかしART抜けた後に空戦バトル!
最終ゲームにチャンス目引くあたりプロですねw












投資:8,000円(376枚)
回収:1,743枚
収支:+1,367枚









これでラブキューレは7戦5勝となりました(*´ω`*)




ビビオペ・ラブキューレが勝ち頭になってくれているので3月は割とホクホクです♪




まこちゃんは自分の周りに十分に布教てきたと思うし、これからはラブキューレの時代です٩( 'ω' )و









あとは今日打って思ったけど、やっぱデート告知中は個人的には逆押し推奨かなーって
毎ゲーム赤7か紫7を狙うのもタイミング押ししてりゃそこまで面倒じゃないしね









結局、どんだけ好感度上げても内部的に7揃い引いてないと成功しないし。
ただ終了画面の出やすさが関係してるらしいからそこから設定推測につなげる人には向かないかも。。。




スカガの時も非告知で毎ゲーム7狙ってた変人ゆのっちがオススメするんだから、たぶんウケないと思うけど←





ではでは25日の稼働でした~♪







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。