プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/3】プチ稼働日に中チェが降臨っ! ~魔法少女まどか☆マギカ~




ども、ゆの氏です














最近、プロ野球開幕も相まってだいぶTLがうるさくなってしまって申し訳;;
迷惑だなーって感じたら全然ミュートしていただいてもいいんですよ!щ(゚Д゚щ)










・・・というのは置いておきまして、今回は夕方からのプチ稼働(っ´ω`c)



自分で言うのもなんですが、ゆの氏が初代まどマギを打つのはかなりレアだったり←
相性のすこぶる悪さからだいぶ敬遠してるから、あまり打たないのよね;;






あっ、あとですね!
今ツイッターでアンケートやってますのでよかったら投票してみてください^~






みんなが初打ちの時に解析サイトや小冊子とかで事前に情報を頭に入れてから打つかどうか~ってのがちょっと気になったもので;;


今度投稿する記事のネタにもしようと思ってるのでぜひぜひ←





↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








この日は夕方からのプチ稼働。
よさげな台を探しているとありましたよ苦手なまどマギがね(。•́︿•̀。)







~ 当日データ ~
BB:9回 / RB:7回 / ART初当たり:4回
281G~ (総ゲーム数:2523G)







過去のボーナス履歴見ると、





142Gプチボ ← 189Gプチボ ← 236Gビッグ ← 442Gプチボ ← 702Gビッグ ← 27Gプチボ




  


ってな感じ。
まどマギにわかなゆのっちは天国から落ちてマジチャレで当たってモードAからBに上がったんじゃね?と推測。




まぁ、300G台前半だけでもフォローしようかなーと思い着席。









ユニメモ入れて、BET押したら銀の魔女バトル敗北画面←!?!?www









前任者の軍資金が尽きたのか、はたまた復活はないと踏んだのか分かりませんが疑似ボART機でそれはちょっとどうなんですかねぇ・・・






まぁ、レバオンで復活はないものの円環の理へ
モードBっぽいと思って座ったのにガッツリ200G台後半で前兆きてますやん←








このあといいんちょの魔女バトルへ発展してボーナス確定!
まさか勝っちゃうとは・・・。









で、このあと一部始終を見ていた隣の人が教えてくれたんですが、、、





前任者が円環の理 → 銀の魔女バトル → 失敗画面で持ちコインと軍資金尽きてヤメ





こんな感じでヤメってたそうな。
ってことはこれ円環to円環やないか!うまっ!







ボーナスはビッグで高確40Gでほむ揃いせず。フェイクすら来なかった;;





そのボーナス1G目で『押して!』演出発生!
なーんだやっぱりARTあったんじゃないのー?(ニヤニヤ







・・・ん?ステップ5まで行ったぞ・・・?















これってもしかして・・・ある?(´・ω・`)















(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww


1Gおせーよこのやろう!!!←

















お久しぶりですね(。-ω-)ノ
前回のまどマギ稼働に引き続き、中チェ様降臨でーす











まぁ大抵の人は信号機でしょうね。
当然、ゆの氏も例外ではないのでエピボを蹴るようにハサミ押しで!







コンチ音って文字じゃ表現しにくいね←
まぁ、鳴りましたw













肝心の裏ボですが、いきなり13G連続リプレイというヒキの弱さ←


かろうじてスイカ30乗せがあったので200G超えましたが平均以下とか持ってないわー








2000枚程度獲得したものの、その後は軽いボーナス少ない枚数、ARTもなく全部飲まれましたw←






< ユニメモさん >







投資:1000円(47枚)
回収:0枚
収支:-47枚







即ヤメしてりゃよかったのにね。アホかと。


まぁ、遊べたからいいですけどヒキを無駄にした感が否めないなー(´・ω・`)




次にまどマギを打つのはいつになることやら・・・。







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。