プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/30】乱れ打ち作戦です!その2 ~ひぐらし、うみねこ、マジハロ3、戦コレ2、まどマギ、乙女花、なのは、ピラミッ伝~




ども、ゆのっちです













完全に私事なんだけど、2015年12月から始まったこのブログもおかげさまで30万アクセスを突破いたしま!٩( 'ω' )و




muragonは確かPV数だったような・・・?
でも、※表示は全てアクセス数ですってなってるしまぁそういうことで←









特に企画やるとかそういうわけじゃないけど、記事書こうと思ったら気づいたのでなんとなく(ノ≧ڡ≦)テヘペロ♪




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






この日は電車に乗って仙台駅へ~


道中でこんな自販機に目を奪われるのもスロッターの性だから仕方ないね←





HOTD!!!








・・・というのは置いておくとして、来ました仙台駅っ!
別に旅行してるとかでもないのに写真を撮るというのは恥ずかしいね・・・///







左手にあるさくら野は閉店ガラガラしちゃって今はブックオフしか営業してなかったはず










朝早かったし、人もそんなにいなかったけどこの辺だけは割と都会感あるよね
一歩外れるとあの自販機があるような田舎だけど_(┐「ε:)_












で、途中のコンビニでスクイーズ購入♪
この日は朝5時半から仙台市内を歩き回って健康的でしょ!


※くそまずかったです(涙目)









投資1kで単独REG←





設定差あると言っても分母デカいし、あてにならないしRT入らなかったからヤメ
30分くらい歩いて次のホールへ移動します⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅










お次は愛機・うみねこ!
こちらも投資3kでHIT!




超パー演出のプレミアコス!(*´ω`*)








レバーオンで気づかなくて速攻で中リール止めちゃったよ;;








まぁ確定してるから別に狙わなくてもよかったんだけど、フラグ判別に役立つし白7枠上ビタで2確目にぱ~☆














三四のコスなので34%なわけです





ちな、REGでしたん。










その後運命分岐モードで中段リプテンして諦めつつも、白7ビタ・・・。



リール止める前にあっ、やっちまった・・・って感覚があった通り、見事失敗・・・?





いやいやいや上段で止まっちゃてるじゃないですか!
逆転チェリーさんじゃないですかやだもー!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




ビタミスで次回CZ500Gというドン底をひっくり返すRT90G!
ただチェリーこぼしたから1枚損したけどね←





画像見ての通り左上段が明るすぎるのと、中段に後ろの台が反射してて見にくかったんですよ(言い訳←








しかし90GのRTでボーナスを引くことは叶わず、狙い台のマジハロ2も空かないので仕方なくマジハロ3へ移動~













こちらも172Gと早めに引いたBIGからミッションクリアでカボチャンス突入!














しかし、なぜ準備中にばかりボーナスが来るのか・・・






その後はちょこちょこボーナスとARTを繰り返して700枚近く獲得して終了。
当日処女台の戦コレ2を41コレまで回していきます









結局リプレイやらなにやらで引っ張られて50コレステチェンを確認したとこでヤメ。










その後はよさ台が見つからないのでフィーリングで乙女花へ着席~




すると投資2kで突確引き~の





即7通引いて終わりました( ˘•ω•˘ )










その後、モードBっぽいまどマギが643Gで落ちてたので、まぁ天井まで打つかーという感じで移動~












投資400枚でマジチャレからボーナス引いてほむ揃いからラッシュもいただき♪



青カットインは中押し1確目を出して左と右はフリー打ちが正義←











ちょこちょこ上乗せしつつ、天国で3回ボーナス引いてサクっと900枚もらったので6スルーのなのはへ移動=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


別に6スルーっておいしいわけじゃないけどね←













結局、9回目のアースラで闇の書入るも速攻で駆け抜けて終了。




ICコインの残りでなに打とうかな~と思ったら目が合ったのでおしおきピラミッ伝沖縄へ移動~






2kで当てることはできず、このまま稼働終了でっす_(┐「ε:)_








総投資:17,000円(564枚、1,250発)
総回収:1,141枚、0発
収支 :+577枚-1,250発







トータルではちょいプラくらいでしたが、かなり流動的な感じで終始落ち着かない感じでした;;






結局、当初の狙い台であるマジハロ2は打てなかったし、ホールからホールの移動でだいぶ時間と体力を費やしたので疲れましたw←






GODとか打たないから一撃で大勝ってことは少ないけど、うみねことクラセレを軸にA+ART打つようにしてからだいぶ収支が安定してきました♪





出玉を増やすよりも投資を減らすっていう、別の角度から立ち回ってみるのも兼業の人にはいいんじゃないですかね?(適当)






↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。