プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】ヴァモス山形





住所 :山形県山形市北町4-2-3
最寄駅:JR北山形駅(徒歩10分くらい)



営業時間:9:00 ~ 22:45


     
整理券情報:並び順にて入場のため配布無し


      
休憩時間:60分



<レート>
パチンコ: [0.5] [1]
パチスロ: [20]




トイレ :★★☆☆☆
スタッフ:★★☆☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
レア台 :★★★★☆
総合評価:★★★★☆



稼働率 :E-超絶過疎  (稼働率25%以下)



↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




今回レビューさせていただくヴァモスはゆのっち杯でもお世話になったホールです
山形にあるレア台豊富な良ホールです








最寄りの駅はJR北山形駅。
こちらは改札がなく、車内で車掌さんが切符を確認してくれます。ちょっとした新体験です。






ルートは色々ありますが、最短で10分程度で到着します。
3つのルートのうち、2つは薄暗くて桁の低い不気味なトンネルを通らなくてはなりません。(距離は短いけど)






☆知ってるとお得な情報☆


写真に写っている入口以外の自動ドアは開きませんでした。
というか自分が行ったときはセンサーが反応しなくて全部の入り口が開かなかったのですがw


客数もあいまって、閉店しているのではないかと思ってしまいました←






〇良い点〇


なんと言ってもその設置機種に魅力があります。
調整中になっている台も多かったですが、未だに健在なレア台が豊富。


みんな大好き神音の森をはじめ、高尾が生み出した神台ならぬ”女神台”REIDEEN-フェードイン-などほんとにたくさんあります!
詳細はトプ画にリンクを貼ってるのでP世界のページを見てほしいのですが...




また、玉貸しサンドがないため専用の玉貸し機にお金を入れて玉を借りなければなりません。いいですね雰囲気出てますねー^^


しかし、幸チャレの店内紹介動画にもありましたがこれCR機よりも貸出速度がめちゃめちゃ遅いんです。遅漏です←





なので...


店員さんを呼んで予め500円単位で用意されているドル箱を持ってきてもらいます。


この時は0.5円のREIDEENを打ったので1000円分でもガッツリ1箱ですw
そしてそれを4回に渡って持ってきてもらって全部溶かしました()




あと、スロットも桃鉄やエイリアンビギンズなどレア台が置いてあります。
そしてなぜかトラッドだけのシマがありましたw(6台くらい?)



✕悪い点✕



別に自分は悪いとまでは思わないですが、店員さんが1人しかいないため呼び出しを押してもなかなか来てくれません。


これだけは仕方ないですね。それをどう思うかは人によりけりでしょうが、こういったホールに行く人はその点寛容だと思っています。


また、予め用意してあるドル箱が入っているでっかい箱をカウンターの奥の方から押して持ってくるので何回も呼ぶのはとても申し訳なく感じちゃうくらいです;;


店のサービスとは言えど、ゆの氏はこういうのにすごく気を遣ってしまうので精神的に悪いってことでよろしくです←



♪まとめ♪


規制のために昔の台が少なくなりゆく現状ですが、ヴァモスではまだまだ打てます!
12月現在も営業はしているとのことで、おそらく年が明けても営業は続けてくれるのではないでしょうか??


2月以降どうなるのかはちょっと分からないですが...



個人的には低貸しなのでお財布にも優しいし、出玉共有もOKとのことなのでここでオフ会なんかしてみたいですね^^


近くにあるMIKASAってホールもひぐらしやプレイボーイなどそこそこレア台あるし、近くには鴨だしそばの美味しいお店もあるのです٩(๑•̀ω•́๑)۶



行って損することはないと思いますので、ぜひぜひ行ってみてください!



↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。