プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【レビュー】サンシャイン福島店








住所 :福島県福島市鎌田字舟戸前14-1




営業時間:9:00 ~ 23:00
     


整理券情報:並び順にて入場のため配布無し
      
      
休憩時間:不明



<レート>
パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [5]




トイレ :★★☆☆☆
スタッフ:★☆☆☆☆
出玉感 :★☆☆☆☆
レトロ感:★★★★★
設置機種:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆




稼働率:B-稼働良好  (稼働率60~75%)


↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






先の福島遠征にてお邪魔させていただいたホールさんです。








国道4号線沿いにあり、生鮮食品を扱う八百屋みたいなお店やビリヤードなどもある複合施設の中にあります。
(八百屋からホール内に出入りできるのが少しシュールさを感じました)




☆知ってるとお得な情報☆


どうしても他県の人間なので、あまり得する情報はないかな・・・。


一応、遠征する上で宿泊場所とかは気になると思いますが、少し先に快活CLUBもあるし道路を挟んだ向かいには花太郎という個室ビデオ店があります。


ちなみに、ゆの氏は快活CLUBの駐車場で寝ました←




交通量の多い国道4号沿線ということもあり、市街地と比べるとアレですがいろんなお店もあるし他のホールも近いのが利点かもしれないですね




〇良い点〇



なんと言っても設置機種のラインナップに尽きます!
スロットで言えばDTBやラインバレル、豪炎高校など今では見かけなくなりつつある人気の旧機種がたーくさんあります('ω'*)




もちろん、パチンコもいっぱいあります!
稼働記事ではパチンコ打ってないから載せなかったんで、こちらにて公開させていただきます^^





撮影しておきながら打ったこともない台がちらほらあります←




これが森昌子だったかな・・・?合ってるよね??


※全国設置11店舗









で、これがひかる源氏だね


残念ながら故障中でした。
他の台入れ替えるにも費用が掛かるし、修理しても客が付かないと・・・って話を聞いたのでこのままの状態でずっと置いてるみたいです


※全国設置13店舗









ピーナッツさんちっす!←
実は宮城にも1店舗置いてるとこがあります


疑似3待ちの台でしたね~


※全国設置13店舗









ポチっと一発!おだてブタ('ω'*)


知らぬ←


※全国設置12店舗









元祖の方の大江戸桜吹雪ですねー
初見で吉宗のパチモンにしか見えなかった人←


ところでこれと吉宗はどっちが先なんだい?教えてエロい人!('ω'*)


※全国設置24店舗









チャングムの誓い!
結構設置少ないかと思ったらそうでもなかった←


※全国設置271店舗








あとは設置台数調べんのめんどいから画像だけ貼るね←





今回、パチンコは一切触っていないので帰り際にちょっと撮影しながら見回ったんですけど、なんか打っておけばよかったなー・・・。







✕悪い点✕


店員が少ない。とにかくコインが切れると、店員呼んでも全然来てくれないです。


自分は10分、後ろの列で打ってたおじさんは15分以上は待ってて最終的には自分で店員連れて来てましたね;;


いつもこうなのかは分からないですが、お盆時期の書き入れ時にこれではちょっと・・・





あとは、1000円札しか入らないサンドなのに両替機が死んでる()
スロットコーナーのは2/3が死んでました←




でも、それ以上に設置機種と内装、雰囲気なんかが良いからそれで十分お釣りきちゃいますけどね!







♪まとめ♪


福島に住んでる人がうらやましい・・・!
宮城からはそう遠くはないから、ちょっとした遠征にはもってこいかもしれませんね^^



レア台も多いし、スロに限って言えば5スロだからオフ会とかで重宝しそうな予感がしますよ(。>ω<)





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑ にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。