プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/12】うみねこでオールビタしてみたりした← ~うみねこのなく頃に~




ども、ゆのっちですヾ(*´∀`*)ノ











最近、気のせいか他の魔界村ブロガーさんの更新頻度が少なくなったような・・・?






もちろんゆの氏も例外ではないのですが(´・ω・`)









とりあえず、稼働記事は2週間以上ぶりらしいですよ←









このところ、記事を書かないからストックが溜まって大変なのです(大変とは言ってない)
はよ消化しないと・・・!








↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村









この日は夕方まで仕事やら用事があって20時過ぎてからホールに到着~




狙い台は特になく、強いて言えばうみねこ打ちたいな~ってくらいだったり。







総ゲーム数:969G (384G~)
BB:4 RB:3 :合算1/138








RT込みで考えれば破格の合算なんですが、前任者は一体何を考えてるんですかねぇ...





ビタミスったにしろ、500GのCZ周期まで200Gくらいだろうからマイナス要素が見当たらないし、閉店間近まで打っていきます










すると投資2本で、重複2確目降臨っ!(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww









この白7が1コマ滑って上段で止まるのがたまんねぇんだ!!←






ちなみに、この2確目を蹴って白7が下段まで滑るとほぼ種無しor赤頭REG濃厚なので判別する手間が省けたりするのですよ






こういうチャンスっぽい演出じゃないのにボナっちゃうとこはいいよね^^







枚数の少ない異色BIGだったし、気が向いたのでBIG中オールビタを決行!
※特に恩恵はないです






BIG中の予告音非発生時は、白7を中段ビタすることでLv2ベル(白7/ベル/ベル)が揃います





んで、規定回数ビタ成功するごとに1枚絵が見れるほか、終了画面でセリフが発生する可能性があって、セリフの有無に設定差があったりします








初っ端から通路を通る人が自分の椅子にぶつかってきて、ちょっとミスしそうになりましたが、無事にオールビタ成功(*´ω`*)







ちなみに、これは白頭のBIGなのでベアトリーチェの1枚絵です










上でセリフの有無に設定差があると言いましたが、オールビタ成功時は例外なので注意!


※「オーイズミプレゼンツ、パチスロうみねこのなく頃に」っていうボイスが必ず発生します






あとたまに最終ゲームでVフラすることがあるんですけど、設定差があるのかどうかはわかんないですね;;



セリフ有の時に、Vフラするんじゃないかと勝手に解釈してます←











その後、RT連し再びRT中・・・。





特にレア役は引いてなかったのですが、連続演出中にプレミアが出たのでベル重複かリプ重複していた模様です。にぱー☆












これがベアトBIGでうまうまー♪









ちょいちょいボーナス引きながらRTも続いて2000枚近く出ました








RT抜けた後は、比較的アツい黄金蝶(期待度40%くらい?)を発展することすらなくあっさりハズし(/ω\)









閉店まで1時間ちょいありましたが、完走型RTだと時間効率がどうにも悪いのでここでヤメました。






投資:2,000円(94枚)
回収:1,922枚
収支:+1,828枚








今月はうみねこにお世話になりっぱなしやなぁ・・・





少しは他の立ち回り方も考えないといけないなーと思ってはいるんだけども(っ´ω`c)







ほいじゃ、次回のお話ですがソニックぶちこみます。あとフリーズも引きます←









P.S.誰か代わりにブログかいてください←







↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。