プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【5/2】GWなんて都市伝説だと思っていた時期がわたしにもありました ~うみねこのなく頃に~




ども、ゆのっちです!













GWなんて都市伝説だと思っていた時期がわたしにもありました。



だけど、残業して前倒しで仕事を片付けて休みを確保。さらに有給と土日のコンボで5連休を確保しました('ω')









7月に予定している遠征に先駆けて、今回はプチ遠征ということで福島は会津若松!


・・・の前哨戦!!!←




もちろん、企画稼働とさせていただくのですよ⊂('ω'⊂ )



※企画詳細はこちら↓








ではでは今回の設定条件はこちら~♪



< 遊戯終了条件 >


・ボーナス回数 :6回


・規定ゲーム数 :700G


・規定投資枚数 :400枚


・一撃獲得枚数 :900枚





※1.上記のうち、2つ以上をクリアした場合に遊戯を終了できる。
※2.例外として、同一機種間の台移動は可とする。









うみねこならサクっとイケちゃいそうです(๑ˇεˇ๑)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村








うみねこプロいきまーす!!! 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル












まずは62G!
ぐぇっへっへ、揉ませろォ~い!














朝っぱらからしゃのパイ揉むとかけしからんぜ!←




重複2確はいつ見てもいいね!













残念ながらRT50Gスルーしたけど、124Gでまたまた重複2確目!
もうこれ見たさにうみねこ打ってる感ある(>ω<)


















ちょっとピンボケしてるけど気にしない!
超パー演出から青7揃い!これは前ゲームで単独引いてたのかな?特に何もなかったけど





確かに私のパーはベルンのチョキに負けるけど、パーよりはるかに凄い超パーだったら、チョキにだって勝てるでしょ?
つまりこのラムダデルタ卿は、"超パー"ってわけ!




みんなもじゃんけんのときは超パーを出すといいよ!←











さらにBIG後のRT最終Gに引いた赤1枚で刺さったのか、単独引いてたのか分からんけどボーナス!


HANABIとかバーサスと違ってRT長いし、継続性があるのがいいよね^^










ここからはコマンド使ってエピソード全開放して遊びます~








するとRTが300Gくらい続いて、ほどなくして異色BIGげっと!












さらにしつこいくらいの白1枚役重複っ!(ノシ >ω<)ノシ
















それからBIG1回、REG3回を挟んで出玉は一撃1200枚を超えて終了条件をクリア!



さらにチェリー示唆の演出・・・!




RT90Gやないか!!!(((卍(^ω^)卍)))








よくぞ見破った人の子よ(^ω^)










このRT後、転落してしまったこともあってここで転落リプのビタをわざとミスして稼働終了。
これがうみねことひぐらしを打つときのみ出来る非常の一手、後任殺し。



|ω・)悪く思うでない






投資:16,000円(752枚)
回収:1,076枚
収支:+324枚







< 遊戯終了条件達成状況 >


・ボーナス回数 :6回    ⇒ 11回


・規定ゲーム数 :700G ⇒ 1738G


・規定投資枚数 :400枚 ⇒ 752枚


・一撃獲得枚数 :900枚 ⇒ 1311枚





オールクリア!
文句なしでうみねこは終了です✌('ω'✌ )










ちな、この日はホテルを予約したつもりがホテル側とゆの氏の間で解釈の違いがあり、予約されていないことが出発して1時間後に発覚(;´༎ຶД༎ຶ`)






翌日、急遽飛び込みで他のホテルに泊まったのでした・・・







そんでもって、次回は福島遠征Part1!

遠征企画稼働につき、普段は打たないあの機種を打ったりバラエティのレア台を打ったり相方が〇〇〇〇〇枚出したりします←





↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。