プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/14】倍倍チャンスとカボチャンス ~マジハロ5、化物語、やじきた、うみねこ、マジハロ2~




ども、ゆのっちです(`・ω・́)ゝ









前回、久しぶりに化物語を打ってフリーズ引いたりして楽しかったのでまた打ちました
ほんとはラブキューレ狙ってたんですが・・・






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






まず初めはマジハロ5で
確か9Gだったかな?速攻でスイカから異色ゲットしました٩(๑•̀ω•́๑)۶














ただ前日の挙動が良くない上にガックンなし、カボチャンスも入らなかったので高確抜けた後にヤメました











続いて化物語へ!


解呪入って7Gくらいで虹オーラ?まで行って順調に倍倍チャンス(๑˃̵ᴗ˂̵)و







転落回避しまくりで、倍率そこそこ貯まったしエクストラサービスで配当もなんとか9枚までいきました^^






しかし、その後は解呪連してもAT当選はなくそこまで挙動もよくなかったので撤退。





据え狙いでやじきたへ~







お座り速攻で確定役かな?
ボーナス当選したけど、据え天はなかったようでヤメ。











その後はホールを移動し、うみねこへ!
化物語でちょい浮いた分を伸ばすためにちゃちゃっと打ちます








またまたお座り16Gと速攻で異色BIG!












さらにRT中にREG引いてあっという間に400枚うまうま~♪











その後は趣味打ちということでマジハロ2へ!



こちらもお座り速攻でスイカからvsフロスト演出へ
フランケン期待してたらアリスが来ましたw














コインロスするのもあれなのですぐ揃えました←












スイカからのボナなのでストックに期待しましたが、お察し。


しかし押し順当ててカボチャンス突入~






その後はあまり出玉を伸ばせる気がしなかったので潔く撤退しました;;







総投資:8,000円(385枚)
総回収:752枚
 収支:+367枚






これで12~14日にかけて3連勝!
ただ、記事にはしていなかったけど実は4月は絶不調でして・・・






12日のうみねこで勝つまでは7連敗。3月も含めると9連敗中と苦しい展開でした;;



4月も1/3が終わったというのに1度も勝ててなかったので今年ここまでで1番のスランプですね(っ´ω`c)






まだまだ全部捲れてはいないですが、やっといい流れがきたかもしれませんね٩( 'ω' )و













↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。