プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【遠征企画】パチスロ50音制覇チャレンジ



ども、ゆのっちです!







私事ですが、7月あたりに2泊3日珍古台ツアー(仮)を予定しています('ω'*)


まだ有給申請期間じゃないので、明確な日程が決まってないので詳細は後日・・・。







で、遠征の目的なんですがマンネリ化の解消です٩(๑•̀ω•́๑)۶





ガルパン、真田、まこちゃん、そしてラブキューレ・・・。
いずれも短期間で集中的に打ってしまったがために、多少飽きが来ています;;





それに加えてガルパンと真田がマイホから撤去&5スロへリリースされてしまったことで、ほぼ打つ機種が固定されてしまいマンネリ化してしまっているのです・・・








そこで、機種名の頭文字を50音順にコンプリートすることで普段打たない台や打ったことない機種に触れてリフレッシュを図ろうという企画です٩( 'ω' )و






↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村






~ 企画詳細 ~



"あ"~"わ"行のそれぞれから頭文字が始まる機種を打ってマンネリ解消!
※例外として、"を"などその文字から始まる機種がない場合を除く




遠征ではどうしてもフォローできない店舗・機種があるので当然、宮城県内で打てる機種に関しては県内を優先して打ちます




また、レートは不問です。当然、設置が1台しかない機種などは設置ホールのレートに限られてしまうので・・・




基本的には20スロで打とうと思っていますが、同一店舗に複数の対象機種がある場合などは低貸しで打つこともあります











~ 稼働ルール ~


遠征では時間に限りもあるので1機種あたりの稼働時間が限られてきます
なので、稼働終了に関するルールを設けることでそれを解決します





まず遊戯前に抽選アプリなどを使用します。そこで、、、





・規定ボーナス数 (1~10回)
※ART・AT機の場合は初当たり+セット継続数でカウント


・規定ゲーム数  (5~15×100G)


・規定投資金額  (1~10×50枚)


・一撃獲得枚数  (5~10×100枚)
※ノーマルタイプは100G以内のボーナスを連チャンとし、一撃枚数としてカウントします



※4/21改訂




を決定します。





この4つのうち2つ以上を満たした場合に、遊戯を終了することができます。



これによって、1機種における遊戯時間を短縮することでより多くの台を打てることになりますね。




ただし、天井が近い場合や事故ってしまった場合に関しては続行することができます。
※たぶんないとおもいますが←








【追記】
・探偵歌劇ミルキィホームズ


以上の機種に関しては旧・設定値を用いて稼働しましたが、打ちなおすのがめんどくさいのでそのまま結果を採用させていただきます。










~ 対象機種一覧 ~


現在、絶賛募集中です!



まだ埋まっていないところで、ゆの氏に打たせたい機種があればコメント、ツイッターにてご相談ください!


※現実的に打てそうな機種でお願いします。






※4/21時点






あ行

あ・・・アベノ橋魔法商店街
い・・・一騎当千XX
う・・・うみねこのなく頃に
え・・・
お・・・おとめ妖怪ざくろ






か行

か・・・ガン×ソード
き・・・機動戦士ガンダムⅡor機動戦士Zガンダム
く・・・クレアの秘宝伝
け・・・ケータイ少女orゲッターマウス
こ・・・コードギアス






さ行

さ・・・残機尽きるまで私は戦うor真田純勇士
し・・・GⅠ優駿倶楽部
す・・・SBJ2
せ・・・戦国乙女
そ・・・SOLAR7orそらのおとしものフォルテ






た行

た・・・探偵歌劇ミルキィホームズ
ち・・・美らガッパ
つ・・・ツインエンジェルBREAK
て・・・テラフォーマーズ
と・・・トロピカーナ






な行

な・・・凪のあすから
に・・・偽物語
ぬ・・・
ね・・・
の・・・信長の野望オンライン






は行

は・・・バジリスクⅡ
ひ・・・ひぐらしのなく頃に祭
ふ・・・BLOOD+
へ・・・
ほ・・・防空少女ラブキューレ






ま行

ま・・・
み・・・
む・・・
め・・・
も・・・






や行

や・・・
ゆ・・・
よ・・・






ら行

ら・・・
り・・・リオスパ Rioの大温泉
る・・・
れ・・・
ろ・・・






わ行

わ・・・
を・・・該当機種なし
ん・・・ンゴロポポス







まだまだ予定止まりですが、いろいろと提案してもらえたりするとすごく助かります♪



ちなみに、オフ会というわけではなくあくまで個人的な遠征ですっ!
べ、べつに一緒に来てくれてもいいけどコミュ障の相手はすごい大変なんだからね!!←











↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。