プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/13】EXとフルバーストとフリーズと ~ラブキューレ、化物語~





ども、ゆのっちですよ












前回の最後に書きましたが、フリーズ引きました(・ω<)☆








久しぶりに引いたもんだからケツが吹っ飛びそうと思ったらそうでもなかったです←








いやー、山あり谷ありな展開は記事にしやすいんだけども、割と今回は出づっぱりな感じだったのでなかなか難しいもんです;;









↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村







まず朝イチ最初のボーナスは弱チェからEX。
ラブキューレ打ちすぎてもはやEXでも写真撮るかどうか躊躇するくらいよ←











しかし、7揃いはまさかの0回。
平均で4回は揃っているのにスルーとか痛すぎる・・・。・゜・(。´ノω・`)。













しかーし、ヒキつよゆのっちはまだまだ終わらないのですよ










おっ?(^ω^)













ひいたお(^p^)







中押しで中段7狙いしてれば小役こぼしはない上に、チャージリプ中段テンパイで中段チェリー2確目になるのん


これがきもちいいんですのん(´∀`)









ということは2度目のEXになるわけです















なんとか最終ゲームに7揃いしてARTには突入しました(´・ω・`)














おっ?(^ω^)



※なんでもないです←













その後、ARTが終了するものの確定空戦バトルに突入し引き戻しかんりょーヾ(o´∀`o)ノ










さらに↑の時に引いたスイカから3度目のEX
この時点で900G。1/2000ってこんなに引けるもんなんですね(*´・ω・)








またしても7揃いは0回。揃わないなら普通に異色ボナでいいです←








おっおっ?(^ω^)




※なんでもないです(2回目)








特に伸びるわけでもなくART終了・・・と思いきや再び確定空戦バトルで引き戻し!








おっおっおっ?(^ω^#)










ぷげらっちょあああああ!(^p^)












3回目のカットインでようやく揃ってくれましたw←







しかし、わずか80Gほどでボーナス。無限ARTもあっさり終わり。








おっおっおっおっ?(^ω^)



※なんでもないです(3回目)













そいでもって1/13000くらいの中段ベルさんも出てきました
どんだけ引けば気が済むのん?←













その後は合算も落ちたほか、メーターも空っぽだしとにかくCZが重いから撤退~
久しぶりに化物語に座ります













すると座って200Gほどでフリーズしました\(^p^)/














下手くそなゆの氏をお許しください・・・(´つω・`)












そこまで上乗せはできなかったものの、引き戻しやスイカでの直撃?なんかもあってだいぶ枚数増やせました♪




特に見せ場はなかったので写真はないですが・・・←







< マイスロさん >








総投資:21,000円(987枚)
総回収:4,766枚
 収支:+3,779枚







最初は設定狙ったラブキューレも結局はヒキだったし、化物語もそうでした;;
まぁ遊べればなんでもいいんですが←







麻雀物語3が導入されて以降、なるべく新基準機でも勝てるっていうことを訴求できればと思ってここまで旧基準機はほぼ打たずにいたのですが、たまにはいい刺激になっていいかもしれないですね(*´ω`*)






ただ、旧基準機を打って改めて思ったのは新基準機も負けず劣らずだなーって。



こう言うと純増ガーとか言われるんですけど、スロットってそこだけじゃないからね。
ゲーム性含めて、個人的には新基準機の方が面白いと思うし。






・・・と、なんかちょっと考えさせられた1日でした(´・ω・`)











↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。