プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

気になる新台はどうだったのか・・・


ども、ゆのみやです!




今回は.........


今後導入予定の機種について


です!!!


1月、2月といろいろな機種が導入される予定ですが、その中でも
打ちたい機種・気になる機種をピックアップしたいと思います。。。


________________________________________
戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(オリンピア)


パチンコ、スロットで人気を集める戦国乙女シリーズの最新作がオリンピアより
登場です。


ストーリーは、前作からの続きとなっているようです。
松永の野望を打ち砕いたけど、争いは絶えない・・・
結局、ヨシテル様が武力行使での天下平定に踏み切るようです。。。



スペック表↓↓↓

システムとしては、前作までの疑似ボ+ARTとは異なり、
純増2.9枚/1GのAT『乙女BONUS』『真・乙女BONUS』をループさせることで
出玉を増やしていく仕様になっています。


とにかく、好きな機種の後継機とのことなのではやく打ってみたいです!
特化ゾーンでの上乗せは気持ちよさそうですね~~~


1月下旬の導入予定だそうです。
________________________________________


緋弾のアリア(藤商事)



人気ライトノベル原作のアニメ緋弾のアリアが、パチンコに続いて
パチスロでも登場です。メーカーはパチと同じで藤商事。


すでに試打会が行われ、動画などもうpされていますね。。。


本機は純増2.0枚/1G、1セット30G+αのゲーム数上乗せ型のART機とのこと。
ARTの残りG数が0になると、継続バトルに発展し勝利するとART継続となります。



筐体にアリアフィギュアが搭載されているのですが・・・
どうでしょう・・・wなんか中国製っぽいですねw


パチのフィギュアは良い感じでしたけど、同じクオリティでできなかったんですかね?w


ちなみに、2月上旬の導入予定だそうです。



________________________________________


CR天元突破グレンラガン(ミズホ)



ついに、あの人気アニメがパチンコ化です!
パチンコでもアニキに会える!!


俺の諭吉は天を突く諭吉だ!!導入されたら打ちまくりだ!!


どうやらST機のようですね。。。
2スペックでるみたいですが、ヘソからの確変突入率が55%の
V-ST機です。ST124回転で、ラスト24回転はサポ抜けになるとかないとか・・・


エヴァ、マクロス、ナデシコ、ラインバレル、スタドラ、ラグランジェ、ゼーガペイン、アクエリオン、サクラ大戦、ボトムズ・・・
色んなロボットアニメがパチンコ・パチスロ化されてきましたが、この作品をずっと待っていたんだ!!


ぜひ、全回転リーチは26話のシモンとカミナのシーンを使っていただきたいです・・・!



________________________________________



・・・と、これ以上書くと長ったらしくなってしまうので3機種だけで;;


他にも気になる機種は沢山ありますので、また後日。。。



では、以上ゆのみやでしたー!






 



と、ここまでが以前投稿した内容ですね。。。


ここからは、その後これらの台はどうなったのか?ってのを書いていきます(`・ω・´)ゞ




乙女2はすごい楽しみにしてたんですが、初打ちではフルボッコにされて涙目敗走でした・・・



その後も一度も乙女2でプラスになることはなかったと・・・。



個人的には初打ちで負けると受ける印象がかなり悪いですね;;

"新台キラー"の名が廃りますわー・・・




↑はこれまでの遊戯結果です


見てわかります?


全然っ、回していません!!




こんなの勝てるわけないじゃん・・・!

だってボーナス最大で5連ですよ?ストーリーも3幕までしか見たことないのにエンディングなんてどうやったら見れるの・・・((泣





あと、アリアは~・・・


知らないっ!(笑)

まだ100Gも回してないのでほんとに何も分からないですw


あの邪神像を見るだけで打つ気がそがれてしまいます・・・



どうしてパチンコのクオリティで出来なかったのか・・・





グレンラガンはまだ1回しか打ってないし、初当たりが通常だったのでこちらもあまり良い思いはしてないですね(´・ω・`)

スペックは悪くないのかもしれないけど、これならライトミドルのアクエリオン打つよ・・・w





まぁこんな感じですね~~



あんまり良い印象はないです!w

打ち込みも足りないですし、勝てる気もしないですし・・・



期待が大きかっただけに残念ですよほんと・・・


結論!

やっぱりガルパンが1番!ガルパンはいいぞ~^^




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。