プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/27】取りきれそうで取りきれないような気もなくなくない ~学園黙示録H.O.T.D.~




ども、ゆのっちです(*´・ω・)









前回前々回と旧基準A+ART復興委員会としてお送りしてきましたが、今回は第3弾!


ずばりスパイキーの産物、学園黙示録HOTD!(。>ω<)






ゲーム数の直乗せが基本的にはなくて、特化ゾーン高確率のstoryを経由してレイジングラッシュを目指すって感じのARTのゲーム性でしたね





個人的にはアニメもどっぷりハマってたので、スロ化したときは嬉しかったし実際打って面白かったしよく打ってたな~('ω'*)




↑↑↑ミルクレープさんの魔界村



↑↑↑ にほんブログ村




※今回、画像ほぼ全部縦向きです








夕方、300Gちょいから打ち始め~


もうねとにかく当たらないのなんのって・・・←





とくにこの演出☆3なら割と期待できるのにスカるし(っ´ω`c)










で、麗チャレンジの天井が999Gだなーって思ってたら、1000G過ぎてもこない・・・。
そうです前任者がすでに引いてたのです(´・ω・`)









と、1100G過ぎてからレア役ラッシュでしたが見事かいくぐって天井まで到達~


確定麗チャレンジループで捲りルート突入にゃすねヾ(o´∀`o)ノ















おいこらてめーなにしてくれとんじゃぷげらっちょ(^ω^#)←




天井後のART10G足らずでバケ。アカン()












なんとかボーナス引いたりで頑張るものの、、、














700枚ちょいで終了;;
ワイのお金返してよ!!!















・・・落胆していたのでも束の間で再び麗チャレンジへ!
これは天井恩恵の分か!?










その後はレイジングラッシュで爆乗せ!!
















しゅごいのった(^p^)


















おかげさまで投資分をなんとか捲って2000枚オーバーの獲得!










この時点でもう閉店がちらつき始め、もうヤメようかと思ってると・・・












弱スイカで引き戻し~

















そこからBIG1回引いたりでちょいと伸びました^^
2353枚!いぇあ!٩(๑•̀ω•́๑)۶












投資:1,700枚(貯メダル)
回収:2,414枚
収支:+714枚









お座り速攻マンゆの氏にしてはめずらしく天井まで連れて行かれましたが、閉店15分前になんとか取りきって捲りかんりょー٩( 'ω' )و






あの天井恩恵を消し去るバケには殺意を覚えましたが、特別に許しました←



やっぱりA+ARTはいいぞ^~
面白い機種いっぱいあるしね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و








↑↑↑ ミルクレープさんの魔界村







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。